湾岸やってる人集まれ~

湾岸やってる人集まれ~

 2012-05-05 22:22:12
通報
誰か湾岸で対戦しよ?

  • No.442 by カビスラ  2012-05-11 17:03:35

まじセックスしてやる

  • No.443 by ねこ味噌  2012-05-11 17:30:13

おお
ファイヤーとカスビラ君のなりすましは同一犯でしたか
そんなBL好きなららしんばん行ってきなよ

  • No.444 by シャビ  2012-05-11 17:43:41

全く世の中やだね~

  • No.445 by ねこ味噌  2012-05-11 17:47:50

>>456
どうする君としたいよなんて>>454が言ってきたら

  • No.446 by シャビ  2012-05-11 17:48:15

受け入れる

  • No.447 by ねこ味噌  2012-05-11 17:49:10

なっ…!

  • No.448 by らび  2012-05-11 17:53:05

…。

  • No.449 by ねこ味噌  2012-05-11 17:56:21

らび…今日の日記何書こうか迷ってるンだけど、何かいい案ない~?

  • No.450 by らび  2012-05-11 17:58:18

461>日記!!
日記自体はその日あったこととか書くよね~
私は、ねこ味噌が何を今日したかしらないけど
今日会った楽しかったこととか、うれしかったこととか、悲しかったこととか、つらかったこととか、さみしかったこととか

  • No.451 by ねこ味噌  2012-05-11 17:59:04

それがないんだよね~…好きな歌手のことでも書こうかなとか考えた…

  • No.452 by らび  2012-05-11 18:00:09

トリップつけたんだ!

好きな歌手!いいんじゃないかな?

  • No.453 by ハル  2012-05-11 18:41:40

今日好きな人に抱き締められた(・∀・)

  • No.454 by らび  2012-05-11 18:44:36

465>ハル…よかったね!!すごいじゃん

  • No.455 by カビスラ  2012-05-11 18:54:49

454>なんだこれは、またかよ

  • No.456 by ハル  2012-05-11 19:03:48

「今日はハルが可愛く見える」って言われた(*^^*)

  • No.457 by らび  2012-05-11 19:05:10

468>今日は  って

とにかく!よかったね!!!

  • No.458 by ハル  2012-05-11 19:12:13

うん(*^^*)
ドキドキしたー(´Д`)

  • No.459 by らび  2012-05-11 19:17:52

470>ドキドキするだろうね

  • No.460 by ハル  2012-05-11 19:24:39

マジでヤバかったよ(゚∀゚)
ドキドキが半端なかった(・∀・)

  • No.461 by らび  2012-05-11 19:25:26

私は今日は山登り行って落ちかけたよ…。

滑って落ちそうになってる男子助けたよww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ