バスケをやっている人来てください(^o^)/

バスケをやっている人来てください(^o^)/

バスケ☆ 2012-05-07 18:01:41
通報
バスケ好きな人(;o;)
話ませんか?
誰でもいいので、来てください(^-^)/
お気軽に(☆∀●)

  • No.102 by ねこ味噌  2012-05-15 21:22:03

あさりちゃんこんばんは

  • No.103 by バスケLove(・∀・☆)  2012-05-15 21:29:52

こんばんは☆
あさりじゃないよ~ありさだよ(笑
ねこちゃんって呼んでみる!ねこちゃんは、誕生日いつ?ありさは12月9日

  • No.104 by ねこ味噌  2012-05-15 21:31:18

僕?僕は11月15日かな
ねこちゃん?なんか嬉しいなあ~

  • No.105 by バスケLove(・∀・☆)  2012-05-15 21:36:16

僕って…もしかして男?
ねこちゃんでいいのぉ~(・д・#)

  • No.106 by ねこ味噌  2012-05-15 21:38:22

男だよ…女がよかった?(笑

ねこちゃんって…なんか照れるね(///)

  • No.107 by ハル  2012-05-15 21:38:52

照れるなw

  • No.108 by ねこ味噌  2012-05-15 21:40:49

ん…(//..//)
結構照れます…

  • No.109 by バスケLove(・∀・☆)  2012-05-15 21:42:22

なんか、前の方の見ると、敬語たくさん使っているし、女かなぁ…って思った!よし!ねこくんにしようっ!(笑

  • No.110 by バスケLove(・∀・☆)  2012-05-15 21:44:24

あ、ハルさんこんばんは♪

  • No.111 by ねこ味噌  2012-05-15 21:45:15

そうですね…僕は結構敬語使うので(嫌いな奴にはとことん暴言ですが)女と思われ僕ッ子と思われるのも少なくはないです
よし、ねこ君でよろしくお願いします(//^^//)

  • No.112 by ハル  2012-05-15 21:45:16

こんばんは(*´∀`)

  • No.113 by 優  2012-05-15 21:45:41

nazimemasite

  • No.114 by 優  2012-05-15 21:46:20

パスが大得意です

  • No.115 by ねこ味噌  2012-05-15 21:47:48

>>113
あっ!君知ってる!おっぱい大きい子だよね!?

  • No.116 by 優  2012-05-15 21:48:26

パスが見えなくて困ってるらしいです

  • No.117 by 優  2012-05-15 21:49:18

大きい・・・はい

  • No.118 by 優  2012-05-15 21:50:26

バスケはもうやめようとおもってます

  • No.119 by ハル  2012-05-15 21:50:29

オイ・・・★(^∀^)

  • No.120 by バスケLove(・∀・☆)  2012-05-15 21:52:28

はじめまして(*・∀・//)ありさもバスケ…大得意というより、大好きに近いカナ~

  • No.121 by ねこ味噌  2012-05-15 21:52:35

>>118
そうなの…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ