ごめんなさい、そしてありがとう

ごめんなさい、そしてありがとう

ハル 2012-05-10 19:07:44
通報
皆さんは素直に気持ちを伝えて居ますか?
素直に気持ちを伝えることは簡単なことじゃありませんよね、分かります
このスレが役に立てるかは分かりませんが
良ければ大切な人への気持ちを伝えてみて下さい☆(*^^*)

  • No.2 by ハル  2012-05-10 19:10:38

初めて恋をしたあの人へ
素直になれなくてごめんなさい、
ずっとアナタと居たら疲れてた
素直になれなかったから
でもアナタのことがどうしようも無いくらい好きでした
恋を教えてくれてありがとう

  • No.3 by ハル  2012-05-10 19:14:27

私の幸せを心から祈ってくれてる人たちへ
いつも迷惑ばかり掛けてごめんなさい
大好きです
私の幸せなんかを願ってくれてありがとう

  • No.4 by NAOTO  2012-05-14 17:49:32

なんか解決できてよかったですね(^ω^)

  • No.5 by クインス  2012-05-18 22:41:23

いつも見ているだけのあの人。
ほんとにほんとに好きだよ。
いつか、私の前で好きだよっていってくれたらいいな。
すなおになるのが怖いんだ。
ふられたらどうしようとか、いっぱい不安があるの。
だからそばにいて、抱き締めてよ。
不安を受け止めてよ。
ずっとずっとずっと大好きだよ。

  • No.6 by 詩季  2012-05-19 09:42:59

大好きなあの人へ
私には正直よくわからないよ
すれ違ったり間違ったりしながらでも、
一緒に居てくれるだけで良かった
それだけですごく嬉しかったし、楽しかった
生きる喜びを感じてた
言葉に表せないくらい大好きだった
いつもありがとう 
いつもごめんね
私たちは前を向いて歩いていくしかないんだと思う
そして 好きだよ

  • No.7 by ハル  2012-05-19 09:44:20

あ~、こんなスレあったな・・・
懐かし・・・

  • No.8 by ハル  2012-05-19 09:46:40

素直になれなくてごめんなさい
めんどくさい女でしょう?
こんな私の側に居てくれてありがとう
こんな私を好きだと言ってくれてありがとう
ずっと貴方だけが好きだよ

  • No.9 by 6番目アリス  2012-05-19 10:55:57

いつも迷惑かけてごめん
『愛してる』なんて、
素直に言えないけど、
私、貴方を愛してます。
いつまでも、一緒にいてね。
いつも、ありがとう
大好き!!

  • No.10 by 白米  2012-05-27 14:59:50

俺が小さい頃隣の家の貴方と
それぞれの家の窓から顔を出し
遊んでもらった思い出があります
祖父がいなかった俺は貴方を祖父のように思い
孫がいなかった貴方は俺を孫みたいに可愛がってくれましたね
俺が好きだったバナナをよく、くれてたから「バナナのおじさん」って読んでましたw
お礼を言う前に旅立ってしまったので俺がそっちに行くまでお元気で
バナナのお礼になんかもって行くので楽しみにしててください
本当にありがとうごさいました。

  • No.11 by ハル  2012-05-27 15:06:09

久しぶりだなー・・・

  • No.12 by ハル  2012-05-27 15:08:57

先輩、いつも迷惑掛けてすみません
それでも先輩はアタシに優しくしてくれますよね、
ありがとうございます
大好きです
彼氏さんとお幸せに☆
いつも先輩と彼氏さんを見てると和みます

  • No.13 by 白米  2012-05-27 15:09:22

11>でしょw 言いたい事があったから探したよww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ