気軽に話してチャット友達3D(楽楽楽)

気軽に話してチャット友達3D(楽楽楽)

 2012-05-12 22:12:41
通報
気軽に話して友達つくチャオ(≧▽≦)

  • No.762 by 黒潮  2012-06-04 21:17:42

わっ、笑わないでくれ!
仕方のない事だぅたのだ!

  • No.763 by ヴィクトリカ  2012-06-04 21:18:38

フンッ

  • No.764 by 黒潮  2012-06-04 21:20:01

だぅたになってしまった!
笑わないでおくれ!
いやほんとに訳があるんですから!

  • No.765 by 黒潮  2012-06-04 21:26:42

・・・・・自分が来たら会話が途絶えた。
皆さんスミマセンでした。
邪魔は早急にきえますのでどうぞ楽しんで!

  • No.766 by ヴィクトリカ  2012-06-04 21:28:02

いや、そういう訳じゃないからっ
えっと…姉様居るー?

  • No.767 by 南雲  2012-06-04 21:29:07

居るよ(^^)
後黒潮落ちたら…ひねりつぶすよ★

  • No.768 by 黒潮  2012-06-04 21:34:23

ひねりつぶすんですか!
姉御スミマセンでした。落ちてません。あがってます。
ビショップ、いいよ!自分の事は気にするな!

  • No.769 by 南雲  2012-06-04 21:35:24

よろしい…なんて偉そうに言う私(^^)>黒潮
あ 姉御に戻った…!!

  • No.770 by 黒潮  2012-06-04 21:39:55

あっ!姉御ぉぉぉ!うっ!嬉しいです!ww

  • No.771 by 南雲  2012-06-04 21:40:36

何が嬉しいの…(^^;)

  • No.772 by 黒潮  2012-06-04 21:42:37

そう言われると・・・・こまっ!
とにかく嬉しいです!

  • No.773 by 南雲  2012-06-04 21:43:35

そっか よくわからないけど よかったよ(^^)

  • No.774 by 黒潮  2012-06-04 21:45:11

良かったのか?たかが自分なのに!?

  • No.775 by 南雲  2012-06-04 21:47:16

んー何となくよかった(^^)
だって黒潮落ちたら私暇になるし…なんか昔の呼び方に戻って
よりいっそう仲良くなった気がして嬉しい(^^)

  • No.776 by ヴィクトリカ  2012-06-04 21:48:21

ごめん落ちてた
ケータイ調子悪くて
書き込め無いっていうね

  • No.777 by 南雲  2012-06-04 21:50:18

お帰りーそういえば携番の件どうする?>ヴィクトリカ

  • No.778 by 黒潮  2012-06-04 21:51:24

南雲、てことは今までは・・・!
まぁ気にしない事にしとこう。
姉御っ!姉御っ!自分も暇です!wwww
ヴィクトリカ、大丈夫であるよ!

  • No.779 by 南雲  2012-06-04 21:52:45

暇なのか…!!
私単純なので…(^^;)
>黒潮

  • No.780 by ヴィクトリカ  2012-06-04 21:54:09

あぁそうだ、えっと…僕は何をすればいい?

  • No.781 by 南雲  2012-06-04 21:55:24

まぁ私の携番登録してくれれば嬉しいかな>ヴィクトリカ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ