好きな歌の歌詞でもかこうぜ~( ̄∇ ̄*)

好きな歌の歌詞でもかこうぜ~( ̄∇ ̄*)

6番目アリス 2012-05-13 23:17:55
通報
一部分とか、歌詞全部とか、
かきかたは自由だってばよ。
例えば、『そう、罪は私のさじ加減一つ、悪徳のジャッジメント…!』
とか。
よろしく

  • No.12 by 6番目アリス  2012-05-13 23:33:57

荒らしみたいになってごめんなさい

  • No.13 by 白米  2012-05-13 23:34:24

11>なぜ 笑うw

  • No.14 by 6番目アリス  2012-05-13 23:37:03

あは、あはははは
私、死んじゃうのかなぁ?
死んじゃうの?ふふっ。
まだ死にたくないな~あはははっ!!
生きてても、なんの価値もない私は
死んだほうがいいのかな?
ヤマトが悲しむだろ~な…(;つД`)
でも、愚かな私は
本当は死んだほうが
いいんだけどね~(*≧∀≦*)

  • No.15 by 6番目アリス  2012-05-13 23:38:00

白米やハルは、私みたいな大人に
ならないでね♪

  • No.16 by ハル  2012-05-13 23:39:31

アリス・・・やめてよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
アリスが生きてないと悲しむのはヤマトだけじゃないよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.17 by 白米  2012-05-13 23:40:11

・・・・・・・・生きろよ

  • No.18 by 6番目アリス  2012-05-13 23:40:38

ハルは、優しいね…(*^^*)
大好きだ!!

  • No.19 by ハル  2012-05-13 23:41:51

アタシもアリス好きだよ(*^^*)

  • No.20 by 6番目アリス  2012-05-13 23:42:20

怖い、怖い、怖いよ、白米……。
私、病気におかされていく
自分が怖いよ……。
もうやだよ……(;つД`)
暗いよ、怖いよ、嫌だよ……!
こんな醜い自分が大きらい!!
怖いよぉ……

  • No.21 by 6番目アリス  2012-05-13 23:43:48

馬鹿みたいだよね、みんなには
関係ないこと、はなしちゃって……。
迷惑だよね!!
ごめんね!!
忘れて…ね!!
本当、馬鹿みたいだよね……あは。

  • No.22 by 白米  2012-05-13 23:44:31

アリスが自分を嫌いなら ヤマトが俺がハルが皆がアリスを好きでいるよ
だから俺たちを信じて・・・

  • No.23 by 6番目アリス  2012-05-13 23:45:11

いっつも、私は迷惑かけてばかりだね……

  • No.24 by 6番目アリス  2012-05-13 23:47:13

22>信じてるよ……。だけどね、病は進行していくばかり。
怖いんだ……。
こんなに、病は恐ろしいんだね(´;ω;`)

  • No.25 by 白米  2012-05-13 23:47:13

おせっかいができて俺は嬉しいけど

  • No.26 by 6番目アリス  2012-05-13 23:49:10

迷惑かけて、ごめんなさい。

  • No.27 by 白米  2012-05-13 23:49:59

病は・・・・・力になってやれない
けど 恐ろしいけど怖いけど・・・
負けないで 何にも出来ないけど応援とか励ましとか
無意味だけど 頑張って欲しい

  • No.28 by 6番目アリス  2012-05-13 23:51:05

白米、ありがとう
迷惑ばかりかけてごめん、ね(;つД`)
いつものアリスで
頑張るよ!!

  • No.29 by 白米  2012-05-13 23:52:17

さっきから迷惑って何の事?
アリスと楽しくチャットしてるだけだよ 

  • No.30 by 白米  2012-05-14 00:09:40

アリス 落ちたかな おやすみ 

  • No.31 by 6番目アリス  2012-05-14 00:25:54

白米、本当にありがとう(^-^)
今日はもう寝るね(*^^*)
おやすみ~(*≧∀≦*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ