恋愛に悩む人募集~

恋愛に悩む人募集~

 2012-05-14 16:19:08
通報
恋愛に悩む人、恋愛に詳しい人の情報交換場所と思っていただければ光栄です

  • No.2 by 優  2012-05-16 21:47:35

誰か~

  • No.3 by NATADECOCO  2012-05-16 21:52:03

こn

  • No.4 by 恋愛で悩むもの  2013-03-12 01:29:28

誰か相談にのってください

  • No.5 by 遥  2013-03-16 15:25:33

初めまして!
小6でもうすぐ卒業&4月から中学生です。
好きな人の好きな人が知りたいんですが教えてくれません・・。
ヒントなら教えてくれるんですが・・・(2組か3組、7文字ぐらいしか・・・)
私は1組(好きな人と同じクラス)で7文字です。
どうにか聞き出す方法とか男子が好きな人にする態度など教えて頂けませんか?
私の好きな人はいろんな人にちょっかいを出しているので誰が好きなのか分かりません。
私もまあまあちょっかい出されるけど自分よりちょっかい出されてる人がうらやましいです・・!
ご回答よろしくお願いします!!

  • No.6 by juri☆  2013-03-16 20:14:49

はじめまして!小5でもう少しで6年です、うちも色々悩んでます

好きな人の好きな人が誰だかショーもなく気になったり・・などなど
相談に乗ってください!

  • No.7 by ザナーク  2013-03-17 16:55:03

はじめましてっっ♪私は、もう少しで中学生なんだ!私は、好きな人はいません。でも、相談に乗りにきたよっ!どんなコトを、相談したらいい??

  • No.8 by ザナーク  2013-03-17 16:56:46

はじめましてっっ♪私は、もう少しで中学生なんだ!私は、好きな人はいません。でも、相談に乗りにきたよっ!何でも相談してネ

  • No.9 by ザナーク  2013-03-17 17:00:37

ごめん、2回やちゃった

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ