ねこ味噌さんと、あみにゃんのお部屋♪

ねこ味噌さんと、あみにゃんのお部屋♪

あみにゃん 2012-05-17 17:20:07
通報
ねこ味噌さんだけ、来てほしぃですっっ!!

  • No.759 by あーちゃん  2012-07-29 13:28:09

えらーい
宿題ほっぽりだしてきたーw

  • No.760 by あみにゃん  2012-07-29 13:30:34

えらぃでしょぉ~??な~んてね?てへっ♪
国抜いてのの4教科は終了しましたぁ~っ!

  • No.761 by あーちゃん  2012-07-29 13:33:14

おおー(パチパチ
国語しか終わってないーー><

  • No.762 by あみにゃん  2012-07-29 13:40:01

あ、ありえなぃ・・・

  • No.763 by あーちゃん  2012-07-29 13:41:46

ラスト5日くらいから地獄へGo!!
ダメなのはわかってんだけどねーw

  • No.764 by あみにゃん  2012-07-29 13:43:28

最後にやる派かぁ・・・。
私は先にやっちゃぅ派・・・
逆だね・・ウチら・・

  • No.765 by あーちゃん  2012-07-29 13:47:17

だねー
いや違うのよ
最初は「うっしゃー」ってなるんだけど
こつこついっぱいするのが苦手なの
こつこつすぎて終わんないの

  • No.766 by あみにゃん  2012-07-29 13:49:03

はははっww
あ~にゃん、面白いぃわぁ~♪

  • No.767 by あーちゃん  2012-07-29 13:53:34

ありがとぅー

  • No.768 by あみにゃん  2012-07-29 14:04:17

いえ×2・・・:事実

  • No.769 by あみにゃん  2012-07-29 14:20:49

宿題に集中するため、今日は落ちますね~

  • No.770 by あーちゃん  2012-07-29 14:29:13

ノシ

  • No.771 by みき  2012-07-29 16:22:36

あみにゃーん きてたんだー
話ししたかったな~
あーちゃんもいないかー
残念!

  • No.772 by あみにゃん  2012-08-14 12:34:10

みなさん、お久しぶりのこんにちわですっっ!!
ずっと、来てなくってごめんなあぃので、さぁぃ・・・。
また、たくさんの方々とお話したぃので、また、たくさんの方々、
来てくださいっっ!!

  • No.773 by みき  2012-08-14 23:25:38

あみにゃ~ん!今日きてたんだねー
ず~とこないからもうこないと思って。
今度いつきてくれるかな~?

  • No.774 by あみにゃん  2012-08-15 12:22:11

みなさん、こんにちわ~♪
あっ!!みきにやん、私のお部屋全部にコメントくれて、ありがとぉ~★☆
ごめんね~!!
夏休みだからって、だらけてたww
今度ってゆぅか、出来るだけ、毎日来る予定・・・。
でも、17日~学校なんだぁ・・・。

  • No.775 by あみにゃん  2012-08-16 13:57:13

ひまぁ・・・。
誰かぁ、一緒に語ろうよぉ!!

  • No.776 by みき  2012-08-16 20:20:48

こん!だ、だれか~いるかなー

  • No.777 by 名無しさん  2012-08-20 11:21:50

こんにちは

  • No.778 by みき  2012-08-20 20:27:47

あみにゃ~ん!やっとこのスレ
みつかったよー
こないかな~~♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ