男子の語り場

男子の語り場

 2012-05-17 18:10:08
通報
誰かー語りましょー

あー女子も来ていいよー

  • No.2 by 挟  2012-05-17 18:32:17

あげー

  • No.3 by 葵  2012-05-17 18:32:59

女子だケド来ちゃいました(*^^*)

  • No.4 by 葵  2012-05-17 18:33:58

いないですか????

  • No.5 by 挟  2012-05-17 18:34:20

いるよー

  • No.6 by 葵  2012-05-17 18:36:32

初めましてー!!
女子でゴメンナサイ・・・><
コレカラ4649デスッ!

  • No.7 by 葵  2012-05-17 18:38:41

何歳デスカ??
あと、何で呼べばいいデスカ??
あたしのコトゎ、「アオ」トカ「葵」で!

  • No.8 by 挟  2012-05-17 18:38:43

いやリアルでは女とは口きけないけど
葵さんは優しそうだし平気(^^)/

よろしくー

  • No.9 by 挟  2012-05-17 18:40:19

わりー
俺基本人にはさん付けなんだー
だから葵さんで(^^)/

今年で18だよー

  • No.10 by 葵  2012-05-17 18:41:46

さん付けゎ、ナンカ慣れないカラ、
徐々にでいいんで、呼び捨てOrあだ名で!
年上ですね・・・・・
あたしなんて13ですよ><

  • No.11 by 挟  2012-05-17 18:43:44

わりと中学生多いもんなー

あー頑張るねー

じゃあ葵s…ちゃんで…いや葵さんで(^^)/

  • No.12 by 6番目アリス  2012-05-17 18:44:07

初めまして~( ̄∇ ̄*)ゞ
狭さんって、私と、とし近いねww
これからよろしくです

  • No.13 by 葵  2012-05-17 18:45:22

さん嫌デス 笑
せめて「ちゃん」のがいいカナ
みんなに呼ぶわけぢゃないし、
「ちゃん」カラ徐々にあだ名か呼び捨てになれば
うれしいです(*^^*)

  • No.14 by 挟  2012-05-17 18:46:15

マジか
よろしくなー
俺同年代の女子とあんま喋らないからさー

  • No.15 by 葵  2012-05-17 18:46:52

6番目アリスサン初めまして~(*^^*)
やっぱり年上サンだと敬語のがイイですよね??
挟サン?挟クン??

  • No.16 by ハル  2012-05-17 18:47:38

アオー(*^^*)
ハルだよ覚えてる?

  • No.17 by 挟  2012-05-17 18:48:15

あー
葵ちゃんで…
ヤバい…なんか照れるねー
歴代彼女は全員名字でさん付けだったからなー

  • No.18 by 6番目アリス  2012-05-17 18:48:27

14>19ですよ~( ̄∇ ̄*)
おう、私はこれでも女子だぞ!!ww
れっきとした女だぞ!!ww

  • No.19 by 葵  2012-05-17 18:48:36

もち覚えてるよーん!!

  • No.20 by 葵  2012-05-17 18:49:12

6番目アリスサンゎなんて呼べばいいデスカ??

  • No.21 by ハル  2012-05-17 18:49:22

良かった~(*^^*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ