ワイルドだぜぇのスレッドについて語ろう!!

ワイルドだぜぇのスレッドについて語ろう!!

探偵 2012-05-19 18:53:40
通報
ワイルドだぜぇのスレッドは、バスケ☆が
スギちゃんになりすまし?!
誰か話し合おう!!
(このレスに悪口言う人お断りします)

  • No.36 by NATADECOCO  2012-05-19 19:15:20

OKです。

  • No.37 by ハル  2012-05-19 19:15:47

30>うん。でももしナリだと仮定して考えても別にスギちゃんで荒らした訳でも
バスケ☆さんで荒らした訳でも無いでしょ?
だからアタシはハッキリ言ってこんなスレ要らないと思う

  • No.38 by らび  2012-05-19 19:15:51

竜>こんばんわ

  • No.39 by 竜  2012-05-19 19:16:01

36>ありがとうございます

  • No.40 by らび  2012-05-19 19:16:27

37>うん!同意!
私もそう思う

  • No.41 by 竜  2012-05-19 19:16:29

38>よかったら、話そ?

  • No.42 by NATADECOCO  2012-05-19 19:16:35

探偵s、「なりすまし」の意味わかっています??

  • No.43 by らび  2012-05-19 19:16:58

41>うん
だったら違うスレに行こうか…?

  • No.44 by NATADECOCO  2012-05-19 19:17:39

>>40
同意

  • No.45 by ハル  2012-05-19 19:17:53

元々スギちゃんとバスケ☆さんって別人なんですか?

  • No.46 by 竜  2012-05-19 19:18:00

43>らびの部屋に行くね

  • No.47 by NATADECOCO  2012-05-19 19:18:52

>>43
私も入れてもらってもいいですか??

  • No.48 by ハル  2012-05-19 19:19:03

探偵さん聞いてますかw

  • No.49 by いろは  2012-05-19 19:20:23


ちょっとトイレ行ってました。すいません
私、バスケのリア友だけど
バスケ☆の周りにはいっぱい友達いるけど?

  • No.50 by らび  2012-05-19 19:21:16

47>はい
歓迎しますよ☆

  • No.51 by ハル  2012-05-19 19:22:24

49>やっぱりw

  • No.52 by NATADECOCO  2012-05-19 19:22:34

探偵s、もうやめた方が良いですよ。

  • No.53 by ハル  2012-05-19 19:23:00

バスケ☆さんに謝るべきではありませんか?探偵さん

  • No.54 by らび  2012-05-19 19:23:24

いてもいなくても、バスケ☆さんはバスケ☆さんだし

探偵さんいなくなったみたいですね
このスレを上げるのはやめましょう?

  • No.55 by ハル  2012-05-19 19:23:54

うん(・・)(。。)

アタシこのスレからは落ちるね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ