らびの部屋

らびの部屋

らび 2012-05-21 18:30:59
通報
もう7なんだね~
そろそろ
書くのがめんどくさくなったからタイトルに回数は書きません
ルールはおなじ~!
みんな来てね(*^_^*)

  • No.962 by 6番目アリス  2012-06-20 22:11:15

960>全然黒潮は邪魔物じゃないよ。
私が邪魔物ですよっと。
さよなら

  • No.963 by 黒潮  2012-06-20 22:11:24

・・・・・遅かった。
これはもう取り返し付かないな。

  • No.964 by ☆アリス☆  2012-06-20 22:11:57

あの~  なんだか きまずいですね・・・

  • No.965 by らび  2012-06-20 22:12:02

961>宿題はたぶんないと思うよ~!
なにかあった?
美術、まだ色塗ってないから、絵の具セットもって帰ってきたのに
色まだぬってない・・・

  • No.966 by 黒潮  2012-06-20 22:12:32

邪魔者じゃないから!
本当にごめんなさい。
だから皆と話して下さい。

  • No.967 by らび  2012-06-20 22:12:35

962>アリスも邪魔ものなんかじゃないよ!!

  • No.968 by らび  2012-06-20 22:13:51

964>うん・・・

  • No.969 by らび  2012-06-20 22:14:07

アリスごめんね

  • No.970 by 黒潮  2012-06-20 22:14:08

☆アリス☆さんすみません。
自分がいけないので。
直ぐ落ちますので。

  • No.971 by ☆アリス☆  2012-06-20 22:14:11

965>でも まだ もう少しだけ日にちあるから大丈夫だよ!!

私なんか 先生の指示通りにだいたい色塗ったのに
「もっと、いろいろ 色を変えて」とか言われたよ!

  • No.972 by らび  2012-06-20 22:14:31

黒潮!
誰がいけないとかじゃないよ!!

  • No.973 by 6番目アリス  2012-06-20 22:15:11

気まずくしてすみませんね。
本当にごめんなさい。
消えますので。
今のは忘れてください。
では。

  • No.974 by ☆アリス☆  2012-06-20 22:15:11

黒潮さん べつに いいですよ☆

  • No.975 by らび  2012-06-20 22:16:13

971>よかったよ~
さくらんぼと、リンゴの絵を描いたよ☆

赤ばっかりになっちゃうね☆

  • No.976 by らび  2012-06-20 22:16:56

973>そういう意味じゃないよ!!
アリスごめんね
誰も邪魔者なんて思ってないよ!!

  • No.977 by 黒潮  2012-06-20 22:17:52

・・・・・・・アリス!
此処はどっちも邪魔者じゃないって事じゃ駄目ですか?

☆アリス☆さんありがとうございます。
でもすみませんでした。

  • No.978 by ☆アリス☆  2012-06-20 22:18:56

975>そうなんだ!
赤もきれいだと思うよ☆

  • No.979 by らび  2012-06-20 22:20:23

975>バックも赤(ピンク)にしようかなぁ~

  • No.980 by ☆アリス☆  2012-06-20 22:24:45

979>バックは ちがう色がいいんじゃない??

  • No.981 by 白米  2012-06-20 22:24:45

もうすぐでスレが終わりそうだったから黙ってたけど
黒いる?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ