お前たちが知ってる名言教えろ3

お前たちが知ってる名言教えろ3

アダム 2012-05-28 10:05:01
通報
アニメ、漫画、歌詞、誌、偉人などなんでもいいから教えろ!

  • No.82 by 黒潮  2012-05-30 22:27:35

どんなに怒っていても
その怒りにそっと蓋を乗せてれば
怒ることはないんだから!
常に冷静にいろ!

  • No.83 by 白米  2012-05-30 22:28:29

無茶をしなければ境界線は分からない

  • No.84 by 黒潮  2012-05-30 22:30:49

限界は精神によって変化する。
限界を嫌いと思えば限界地点は近くに!
限界を超えようと思えば限界地点は遠のくのだ!

  • No.85 by 白米  2012-05-30 22:33:01

子供の頃は何でも出来る気がした
今はどうだろう? どうせ出来ないと決め付けてない?

  • No.86 by 白米  2012-05-30 22:41:06

時が戻せないなら俺は時を進めたい

  • No.87 by 白米  2012-05-30 22:43:45

朝は時を止めたいとも思うw

  • No.88 by 白米  2012-05-30 22:47:29

悲しくても笑おう 泣きながら笑おう

  • No.89 by 黒潮  2012-05-30 22:50:10

過去を振り返るんじゃ無くて
未来を想像するほうが楽しいじゃん!

  • No.90 by ハル  2012-05-30 22:51:06

板垣死すとも自由は死せず

  • No.91 by 甘楽  2012-05-30 22:54:34

んん~、エクスタシー!

  • No.92 by 黒潮  2012-05-30 22:56:39

89そう言った先生は
過去のトラウマを引きずってる!wwww

  • No.93 by 白米  2012-05-30 23:03:25

クッパ死すともピーチ帰らず

  • No.94 by ハル  2012-05-31 07:02:20

全戦全勝、しかも1ゲームすら取られていない
付いたあだ名が
『神の子幸村精市』

  • No.95 by チェリー  2012-05-31 07:14:33

( ̄▽ ̄)やぁ

  • No.96 by ザークアルティメットEXΣXΩ  2012-05-31 07:18:37

オハヨウ

  • No.97 by チェリー  2012-05-31 07:19:47

久しぶりだね( ´ ▽ ` )ノ

  • No.98 by ザークアルティメットEXΣXΩ  2012-05-31 07:20:28

そうですね

  • No.99 by ハル  2012-05-31 08:19:29

おはようチェリー(*・ω・)ノ

  • No.100 by 紫織  2012-05-31 19:35:04

>嫌いな人に限って必ず同じクラスになる

  • No.101 by 白米  2012-05-31 19:58:31

泣き虫だな よく言われる
悲しみを感じても泣かない人
素直に泣いている人
皆、平等に悲しいんだよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ