好きなイラストレーターさんを教えなさい。

好きなイラストレーターさんを教えなさい。

コピック 2012-05-28 10:33:40
通報
ラノベ的な題名でいってみました☆
まあ別に教えなくてもいいけどね。

  • No.2 by ?  2012-05-28 10:35:27

ブリキ
「僕は友達が少ない」「電波女と青春男」「トカゲの王」の

  • No.3 by greeeeeeeeeen  2012-05-28 10:37:01

岸田メルさんがお気に入り☆

ラノベの。

  • No.4 by greeeeeeeeeen  2012-05-28 10:38:18

あと、田島昭宇さんもです☆
退廃的な男の子を描くのが、大好きです☆

  • No.5 by [ m ]  2012-05-30 17:30:43

ん?
メルサン。

  • No.6 by 臨  2012-05-30 17:59:50

こおおおおおおおぴいいいいいいっくうううううううう!!!!!!
久しぶりぎゃああああああす!!

はいむらきよたか

  • No.7 by コピック  2012-06-01 10:00:43

はい……?
もしかしてわたしのことですか……?
相変わらずクソスレ立ててすみません……
もしかして……臨さんって、ねこさん?

  • No.8 by 氷  2012-06-02 23:21:35


オレはブリキさんとシーラカンヌさんっす(* ̄∇ ̄*)

  • No.9 by 罪歌  2012-06-02 23:58:54

ブリキさんってやっぱり人気ですよね(^_^)

  • No.10 by 氷  2012-06-03 00:52:34


ですよね!!すばちさんも素敵なイラストっすよ!!

  • No.11 by 罪歌  2012-06-03 00:53:11

知ってますよ(^_^)

  • No.12 by 氷  2012-06-03 00:55:06


pun2さんと千葉サドルさんも素敵すぐる(´∇`)b

  • No.13 by 罪歌  2012-06-03 00:58:53

知ってまーす♪
絵師さん最強q(^-^q)

  • No.14 by 氷  2012-06-03 01:00:10


ねこてゐさん素晴らしさね

  • No.15 by コピック  2012-06-06 16:17:01

カムさんdisk
左さん命

  • No.16 by 無名  2015-11-05 18:32:53

ヤスダスズヒト
abec
高山しのぶ


上から二名は有名なんじゃないですかね?
しのぶさん知ってる、好きなんて方いませんかねえ。

  • No.17 by 96o Ba  2015-11-07 22:13:17

16)) はいは~~~い!!
     ここにいるよ!!!

  • No.18 by 96o Ba  2015-11-07 22:14:56

あ、ちなみに個人的に「火弥」さんが好き!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ