怖い話自慢しよー(>∀<)☆

怖い話自慢しよー(>∀<)☆

NATADECOCO 2012-06-06 17:08:37
通報
肝、冷やそうZE(>∀</)

  • No.2 by NATADECOCO  2012-06-06 17:16:24

誰か、いねーかーwwww

  • No.3 by ゆっこ  2012-06-06 17:16:51

怖い話し大好き!ひかりで見てるよ!

  • No.4 by ムース  2012-06-06 17:17:54

1>怖いのマジダメとか言ってみる~( ´ ▽ ` )ノ

  • No.5 by 罪歌  2012-06-06 17:18:43

怖い話ならギャングとかでもおk?

  • No.6 by NATADECOCO  2012-06-06 17:20:10

OK!!怖いのならなんでもwww

  • No.7 by 罪歌  2012-06-06 17:26:47

ではまず俺っちから……

メキシコにはギャングが多くてさ…
ギャングってかなり戒律厳しさから裏切ったやつらが…
なんとギャングのボスさんにクビをはねられるんだよ(゜ロ゜;

前姉ちゃんに騙されてその生首の写真を見せられて吐き気が……(-_-;)

  • No.8 by ふわ  2012-06-06 17:35:00

こんにちは!
怖い話、聞きたいな!

  • No.9 by NATADECOCO  2012-06-06 17:35:33

怖い!!ってか、グロイ………。

  • No.10 by 罪歌  2012-06-06 17:39:23

うん、かなりグロかった……m(__)m

  • No.11 by ゆっこ  2012-06-06 17:54:29

怖い映画とか好きです

  • No.12 by 天邪鬼  2012-06-08 19:00:15

グロイ画像があったよ~googleでね検索「首切断事故」

  • No.13 by ねこ味噌  2012-06-08 19:05:35

そういうの、ダメ
人の事故をグロいとか言うの、ダメ

首切りが見たいのなら酒鬼薔薇ででも検索すればいいよ
まあそうしたらまた何人か恋のライバルができるのだが。

ご冥福をお祈りするしかない…
いきなりごめん

  • No.14 by ムース  2012-06-08 19:13:53

グリーンお姉さんもグロス

  • No.15 by ねこ味噌  2012-06-08 19:15:00

全然ぐろくなくない?
POSOは?

  • No.16 by 百合子  2012-06-08 19:16:38

人のことダメとか言っといてPOSOはいいのかよPOSOは

  • No.17 by ねこ味噌  2012-06-08 19:19:48

うるさい

  • No.18 by 天聖  2012-06-12 01:19:45

僕はね~ほぼ毎年グロイの少しは見てるよ~
だからあまりグロイのみても全然
吐き気もしないよ~グロイのといえば~
身体のいろんな部分を事故で切断とか
毒ガスで身体の色が変色とか
水死体、腐乱死体とかの変死体の画像とかみるよ~それも
モザイクなしの\(^o^)/

  • No.19 by 天聖  2012-06-12 19:35:52

酒鬼薔薇?えっと、
検索男じゃん
俺、男だよ~

  • No.20 by 罪歌  2012-06-12 19:39:39

酒鬼薔薇知らないの(゜ロ゜;?

  • No.21 by ねこ味噌  2012-06-12 19:40:02

男だからなんだ
女求めてんのか?
エッチ!近寄らないで!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ