男女誰でも来て下さい! 其の窮

男女誰でも来て下さい! 其の窮

櫻ヶ谷 2012-06-08 16:56:58
通報
お久しぶりですm(__)m
見たら終わってました(;´Д`)

  • No.842 by 櫻ヶ谷  2012-08-12 04:16:01

黒>眠いなら寝るですよ?

  • No.843 by 稀梓  2012-08-12 04:16:46

834:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うん(泣

(;∀⊂

もうこうなったらやけくそだぁぁ!!!!

  • No.844 by 黒潮  2012-08-12 04:17:38

さくらっちと光殿と話せて嬉しい!
直ぐ眠れる!wwwwwwww
だけど寝ないぞ!wwwwwwww

  • No.845 by 櫻ヶ谷  2012-08-12 04:17:57

白>な、なんで泣くですか?!
  ごめんなさいです!(;´Д`)オロオロ

  • No.846 by 光  2012-08-12 04:19:29

寝れるときに寝ろよ(笑)

  • No.847 by 白米  2012-08-12 04:20:38

845>嬉しいのにさくらの願いを聞いてあげられなくて
ちょっとねw
謝るのは俺だよ!
ごめんね・・・

  • No.848 by 黒潮  2012-08-12 04:20:53

うい!部活で寝る!wwwwwww

  • No.849 by 櫻ヶ谷  2012-08-12 04:21:05

きっしー>なんかあったかどうかは分かんないけど、もしなんかあったなら無理しない程度に頑張ってです!

  • No.850 by 櫻ヶ谷  2012-08-12 04:22:30

白>いや、プライベートだから断っても良いんですよ?(^^ゞ
謝らないで下さい!

  • No.851 by 光  2012-08-12 04:23:08

部活は真面目にやれ!

  • No.852 by 稀梓  2012-08-12 04:24:36

849:yes!!!!!!!!!

  • No.853 by 光  2012-08-12 04:24:58

櫻ヶ谷>……寝ろってお前…

  • No.854 by 白米  2012-08-12 04:25:06

850>う・・・・・・今はダメなの!!!

さくらも謝ったじゃんか

  • No.855 by 黒潮  2012-08-12 04:25:20

試合の合間に寝るから大丈夫!wwww

  • No.856 by 櫻ヶ谷  2012-08-12 04:26:23

黒>私も、部活は真面目にやった方が良いと思うです(笑)

きっしー>ぅん、ふぁいとです!(≧∀≦)

  • No.857 by 櫻ヶ谷  2012-08-12 04:27:03

光>…あ、ぅん(・・)(。。)

  • No.858 by 櫻ヶ谷  2012-08-12 04:28:43

白>気遣わなくて良いですよ?
あ、そうですね~!
じゃあ、おあいこでm(__)m

  • No.859 by 白米  2012-08-12 04:30:47

858>気なんて遣ってない!!俺だって皆とメールしたいけど今はできないんだ

そうそうおあいこ
光が心配するからもう寝なさいw

  • No.860 by 光  2012-08-12 04:30:48

黒>益々駄目だろうが(笑)

櫻ヶ谷>あぁ、寝とかないと、体もたねぇからな…

  • No.861 by 黒潮  2012-08-12 04:31:11

シードで当分試合無いから
それまで寝るから問題ないぞ!wwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ