アルカナロード帝国

アルカナロード帝国

謎の旅人 神已努 2012-06-09 00:48:03
通報
なりちゃだよー………
ここは異次元の国
地球と別世界の狭間に
存在する星 レジェンドスター
だがレジェンド スターは五つの欠片と
なって地球へ落ちた

  • No.8 by 謎の旅人 神已努  2012-06-09 01:07:51

この星の国の人たちに手伝って欲しいことが
あるのですが、僕達の星を戻して欲しいのです。
今は僕一人しかいなくて仲間は皆バラバラで

  • No.9 by 謎の旅人 神已努  2012-06-09 01:08:29

戻したくても戻せないのです

  • No.10 by 謎の旅人 神已努  2012-06-09 01:12:41

あと予言の話しを長老から聞いたのですが
どこかの青い綺麗な星で戦争が起きるだろうと
だがその時、七人の伝説の戦士が現れ
青い星とレジェンドスターと別世界のズレが元通りとなる
と言う予言の話し

  • No.11 by 謎の旅人 神已努  2012-06-09 01:16:06

いえ戦争は正しく書き直します
終焉戦争

  • No.12 by 謎の旅人 神已努  2012-06-09 01:17:45

罪歌さんは七人の伝説の戦士の一人ですか?

  • No.13 by 謎の旅人 神已努  2012-06-09 01:21:19

僕は光の戦士です[伝説の戦士]じゃないですよ勘違いしないでください
僕は本当の姿を隠し謎の旅人としているのです

  • No.14 by 謎の旅人 神已努  2012-06-09 01:22:01

あいつらに見つからないように

  • No.15 by ナレ  2012-06-09 01:23:44

その頃…

  • No.16 by 暗黒軍将軍バハムート  2012-06-09 01:26:49

次こそ手におさめてやる
この宇宙全てを
ハハハハハハッ!!!

  • No.17 by チェリー  2012-06-09 02:01:18

このスレは物語てきなかんじですか( ̄▽ ̄)

  • No.18 by 謎の旅人 神已努  2012-06-09 02:55:44

はいそうです

  • No.19 by 謎の旅人 神已努  2012-06-09 02:56:30

なりちゃに近い物語です

  • No.20 by 謎の旅人 神已努  2012-06-09 02:58:00

やりますか?

  • No.21 by 謎の旅人 神已努  2012-06-09 03:14:28

寝るので明日ここは廃墟化してますのでよるのなら五つの欠片が散らばった
国へ言ってくださいそれじゃ~
通信「シュー………ブチっ…」

  • No.22 by 謎の旅人 神已努  2012-06-09 03:17:26

上記の国へ物語ですそれでは始めます
第一章 旅の始まり・・・

  • No.23 by 謎の旅人 神已努  2012-06-09 03:19:07

ちゃんと全部見らなきゃ損するぞ~
物語の内容は全部を押してみてください

  • No.24 by 神已努  2012-06-12 01:02:16

いやメンチー普通にちゃっとやろうーーー!

  • No.25 by 神已努  2012-06-12 01:08:07

神已努~?こんなんなまっちょろいネーム名飽きた
天聖これで行くとするか

  • No.26 by 天邪鬼  2012-07-27 02:01:12

次にこれです

  • No.27 by 神已努  2012-07-27 02:02:15

これです

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ