ハルの創作~優しく見守って!~

ハルの創作~優しく見守って!~

ハル 2012-06-09 18:40:26
通報
アタシここで小説書くわ
優しく見守ってw
コメントとかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • No.2 by 罪歌  2012-06-09 18:40:54

小説頑張って~(>_<)

  • No.3 by 竜  2012-06-09 18:41:22

頑張って!!

  • No.4 by ハル  2012-06-09 18:41:45

じゃあまずは長編小説から!
アタシの実話を基にした話にする!

  • No.5 by ハル  2012-06-09 18:42:11

早速応援ありがとう(*^^*)

  • No.6 by 罪歌  2012-06-09 18:42:21

この作品はノンフィクションです……

  • No.7 by 黒潮  2012-06-09 18:43:36

やっとスレを立ててくれたか!
待ちわびたわ!

  • No.8 by ハル  2012-06-09 18:43:55

主人公の男の子の名前は・・・ん~と、
幸村精市ねw
ヒロインが宮野ハル
夢小説みたいになるけど
実際にあった話だから

  • No.9 by NATADECOCO  2012-06-09 18:44:14

頑張って!!

  • No.10 by ハル  2012-06-09 18:45:59

あ、でも立場は逆転しちゃう。
アタシが幸村の立場で
アタシが惚れた男の子がヒロインの立場w
ヒロインは年下ね

  • No.11 by 罪歌  2012-06-09 18:50:09

小説書くときはなんか目印付けてね(((^_^;)

  • No.12 by ハル  2012-06-09 18:54:00

OK了解
書くときは名前をダイナマイト☆ハルにしとく

  • No.13 by 罪歌  2012-06-09 18:54:59

リョーカイです。
目印ないたどれが小説でどれがレスかわからなくなっちゃうからね(((^_^;)

  • No.14 by ダイナマイト☆ハル  2012-06-09 18:57:43

プロローグ
「一途に純粋に・・・」

俺があの子に恋をしてること
信じたくなかった
怖かった
あの子はただ1人の男を見ていたから
失恋するのが嫌で
気付かないフリをした
本当は分かってたんだ
俺が誰を見ていて
それが叶わないことさえも
全部
全部
分かってた・・・

  • No.15 by ハル  2012-06-09 19:00:43

名前を変更します
ハルじゃ何となく恥ずかしいから
ん~と、「理子」にしますm(_ _)m
表記は「リコ」になると思います

  • No.16 by ダイナマイト☆ハル  2012-06-09 19:08:33

一目惚れをしたことはありますか?
一目惚れってアリだと思いますか?
その相手がもし1人の男だけを見ていたら
貴方はどうしますか?
叶わない片思いだと分かっていても
入り込む隙間なんて無いと分かっていても
好きで好きで仕方なくて
想いを秘めたことはありますか?
辛くて涙を流す朝を迎えることにも慣れてしまい
ただ1人の人を探し求める夜に巡り会うことにも慣れてしまった
どうして気付かないフリなんてしたんだろう
そうだ・・・
俺が弱かったんだ。
失恋するのを恐れて
逃げて・・・
ごめんね、リコ・・・

  • No.17 by ダイナマイト☆ハル  2012-06-26 13:00:30

ちょっとこの長編凍結させますm(_ _)m

  • No.18 by 春華  2012-10-12 19:02:16

上げ

  • No.19 by 白米  2012-10-12 19:02:44

お、書く?

  • No.20 by 春華  2012-10-12 19:03:33

書こうかな・・・黒バスの小説・・・

  • No.21 by 白米  2012-10-12 19:04:29

なんで暗い雰囲気で言うんだよw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ