ムカついたことあったら来てね

ムカついたことあったら来てね

 2012-06-11 21:34:07
通報
ムカついたことをここで言おう!!

  • No.2 by 竜  2012-06-11 21:36:27

うぜぇー!!

  • No.3 by ハル  2012-06-11 21:37:48

高校に入ってからいじられキャラって言われる

  • No.4 by 竜  2012-06-11 21:39:06

あんなやつのもう仲直りする気ねぇーよ!!

  • No.5 by 竜  2012-06-11 21:39:39

3>マジかぁ

  • No.6 by 黒潮  2012-06-11 21:39:56

卵一回で二個割ろうとしたら
殻が少し入った!うぜぇぇ!wwww

  • No.7 by 竜  2012-06-11 21:43:59

友達とタイマンすることになった
絶対にボコボコにする!!
あいつだけは絶対に許さん怒

  • No.8 by 白米  2012-06-11 21:45:31

ほどほどにねwww

  • No.9 by 竜  2012-06-11 21:46:56

うん
殺しはしないから大丈夫

  • No.10 by ハル  2012-06-11 21:48:00

アタシ一回ムカついて
四分の三殺しにしてやろうかと思ったよ(*^-^*)

  • No.11 by 竜  2012-06-11 21:49:45

そうなんや
でも、めっちゃ仲良かったから殺す気はないよ

  • No.12 by ハル  2012-06-11 21:50:53

過去形?

  • No.13 by 竜  2012-06-11 21:51:48

ん?

  • No.14 by ハル  2012-06-11 21:55:56

過去形なの?

  • No.15 by 竜  2012-06-11 21:56:11

喧嘩するなら、顔面だね

  • No.16 by 雅  2012-06-12 20:20:48

かんかしたら、あいての髪の毛つかんで、たたきつけます★

  • No.17 by NATADECOCO  2012-06-12 20:23:12

私は、相手の腹に一発入れます★

  • No.18 by 天聖  2012-06-12 20:25:44

鼻が折れるよ~
軽きでパンチしたら
まだしてないけど
する気無いけど

  • No.19 by 天聖  2012-06-12 20:27:51

喧嘩すると我見失ってしまって
自分が危ない

  • No.20 by 創真  2012-06-13 22:32:18

死ね死ね死ね死ねマジうぜ~~

  • No.21 by 愛西@たくぅ  2012-06-18 16:59:16

うぜぇやつ見つけた!
今から喧嘩売りにいこっかなwww
 なんだょナリヤンになりゃがって!ナリやんじゃなくてヤンキーになればぃぃやろって!
俺の空手なめんなよ((怒

ぼこぼこにしてやるぅ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ