らびの部屋はちっ

らびの部屋はちっ

らび 2012-06-20 22:41:29
通報
らびの部屋で私が1000とれたの2回しかないかも!
ななはとれてわーい♪

ルールは前とおなじです
みんなで楽しくはなそう!

  • No.822 by 黒潮  2012-08-13 11:47:56

何で幸せなんだよ!wwww
まぁいつも頼ってるんだけどな!皆に

  • No.823 by 桜風  2012-08-13 11:49:46

>>822 だって私、黒のこと
友達として好きだから!!wwww

  • No.824 by 黒潮  2012-08-13 11:52:27

友達に頼られるのは嬉しいな!wwww
なら頼るから雇ってね!wwwwwwww
自分だって好きだぞ!友達として!wwwwwwww

  • No.825 by 桜風  2012-08-13 11:55:02

>>824 わかった!!wwww
そう言ってもらえると嬉しい^^www
愛莉と同じくらい好きだよ!!www

  • No.826 by 黒潮  2012-08-13 11:56:34

よし!これで就職間違いなし!wwww
愛莉と比べられる時点で嬉しいな!wwww
友達としてじゃ無くて人として好きなんだけどな!wwwwwwww

  • No.827 by 桜風  2012-08-13 11:58:40

>>826 大人になって会えるかは
わからないけどね!!wwww
人として好きならさらに嬉しいよ!!wwww

  • No.828 by 黒潮  2012-08-13 12:00:11

会わないと雇ってもらえないじゃ
ないか!wwwwwwww
居て楽しければ好きなんだ!wwww
だから結構居るな!wwwwwwww

  • No.829 by 桜風  2012-08-13 12:02:31

だってまだどんな姿がわからないのに
まず会えないでしょ!!wwww
ちょっと皿洗って来る!
昼食食べてからまた来るね!!

  • No.830 by 黒潮  2012-08-13 12:03:39

そこはテレパシーだ!wwwwwwww
行ってらっしゃい!
自分居るか分からない!wwwまたね!

  • No.831 by 稀梓  2012-08-13 12:05:57

黒潮wwwwwwwwwwwww

ばれなくて良かったwwwwwwwwww

おはよう☆www

  • No.832 by 黒潮  2012-08-13 12:06:58

きっしー!寝落ちごめん!

バレない?

おはよう!

  • No.833 by 稀梓  2012-08-13 12:10:12

832:別にいいべwwwwww

やっぱしらんのかwwwwwwwww

おざまーす(*・ω・)/

このチャットを一番上から見ていくと分かるよwwwww

細かくね細かくwwwwwww

白米隊長とかあいちゃんなら知ってるかもwwwwwww

  • No.834 by 黒潮  2012-08-13 12:12:48

ありがとう!www

全然分からない!
どういうこと?
ヒントをおくれ!

  • No.835 by 稀梓  2012-08-13 12:14:29

チッったくもうなんでわかんなぃだよwwwwwww

だから、スレッドをきっしー直々に作ってやったのサwwwwwww

君もスレッド作れとグダグダ言ってたしねwwwwwwwwww

  • No.836 by 黒潮  2012-08-13 12:15:41

あっ!それか!
それはもう知ってた!wwwwwwww
自分も行っても良いかい?

  • No.837 by 稀梓  2012-08-13 12:17:49

836:ズコッ(こける音

SKETの皆「「行かんか!!!!!!!!!」」wwwwwww

  • No.838 by 黒潮  2012-08-13 12:19:12

wwwwwwwwwwwwwwww

いや辛口コメントされるなと
思ってきっしーが上げるまで待ってた!www

  • No.839 by 稀梓  2012-08-13 12:23:24

838:wwwwwwwwwww

おっしゃほんじゃやんぜwwwwwww

  • No.840 by 黒潮  2012-08-13 12:24:52

おう!上げてくれ!wwwwwww

  • No.841 by らび  2012-08-13 17:58:35

おは・・・じゃなくて

こんにちわ~



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ