らびの部屋はちっ

らびの部屋はちっ

らび 2012-06-20 22:41:29
通報
らびの部屋で私が1000とれたの2回しかないかも!
ななはとれてわーい♪

ルールは前とおなじです
みんなで楽しくはなそう!

  • No.862 by 白米  2012-08-14 15:27:08

いいじゃん浴衣w
夏って感じでw

さて何があるかはお楽しみだな

  • No.863 by らび  2012-08-14 15:31:01

毎年いってるから何があるか
大体わかるよ

町の地区の祭りだから全部無料!

  • No.864 by 樹  2012-08-14 15:32:26

無料ってのが嬉しいね

  • No.865 by らび  2012-08-14 15:33:33

なんか来た!!ww

  • No.866 by 樹  2012-08-14 15:35:01

なんかきたってなんだよwww

  • No.867 by らび  2012-08-14 15:35:40

いや
別に?ww

まぁまぁ

ねこ味噌は何か祭りないの?

  • No.868 by 白米  2012-08-14 15:35:52

863>良い事のほうの話www

あ、それ聞いたことある
ちょっと多めにもらって分けてくれwwww

  • No.869 by らび  2012-08-14 15:37:17

868>腐るかも(爆)

  • No.870 by 白米  2012-08-14 15:40:45

869>あ・・・俺はいいからたくさん食べてwwwww

  • No.871 by らび  2012-08-14 15:41:55

670>遠慮しないでwww
食べなよ~

ほらほら

  • No.872 by 白米  2012-08-14 15:44:29

871>いや・・ほんと・・うん・・・・・・

いただきます・・・ww

  • No.873 by 樹  2012-08-14 15:44:47

>>867
あったけど行けなかったです

  • No.874 by らび  2012-08-14 15:45:51

872>っっっえ!?


873>行事ってちょっとめんどくさいよね

  • No.875 by 樹  2012-08-14 15:47:48

>>874
うん…

  • No.876 by ハル  2012-08-14 15:50:28

こども祭りなら行った!
後輩達の演奏あったから!ww
それ以外の祭りの日は寝てた!ww

  • No.877 by 白米  2012-08-14 15:51:34

874>食べてから食えるかどうか判断するww

  • No.878 by らび  2012-08-14 15:53:35

876>色々と楽しそう!!


877>どんな体の構造してるんだ!

  • No.879 by 白米  2012-08-14 15:55:47

878>解剖でもしてみるか?
もちろん拒否するけどww

  • No.880 by らび  2012-08-14 16:02:03

879>米だから解剖簡単だね

  • No.881 by 白米  2012-08-14 16:03:37

逆に小さいから大変なんじゃないか?www


ダメだななんか俺面白くないwwwwwwww
つまんない事になってるwwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ