協力願い。

協力願い。

黒ずきん君 2012-06-22 23:27:57
通報
小学生の頃から嫌いだったT・Dさんと喧嘩して、このまま終わらせよう。そう思って無視していたらあやまってきた!!でもオレ自体許したくないモード。ど、どうすれば・・・・・

  • No.2 by 罪歌  2012-06-22 23:29:22

素直に仲直り!

  • No.3 by 黒ずきん君  2012-06-22 23:39:16

う~~ん・・・・でもその喧嘩の時、オレは特になにもしてないのにいきなり「きもい」とか言われたから・・・・正直もう仲直りは無理だ!!よし!次は、T・Dさんがあやまってきたらどうしたらいいか。教えて!!

  • No.4 by 白米  2012-06-22 23:40:46

自分の気持ちが大事ですね
性格が合わない人も世の中にはいるので
よく考えてどうするか決めるのが後悔しない方法だと思います
相手への気持ちを書き出してみたりするとホントの気持ちがわかると思いますよ
どちらにしろ無視を続けるよりちゃんと話したほうがいいと思います

  • No.5 by 黒潮  2012-06-22 23:42:30

うーんまず理由を聞いて納得したら
仲直りする!
理由が矛盾してたら素直に言って
その縁を切る!のどちらかかな?

  • No.6 by 黒ずきん君  2012-06-22 23:54:36

・・・わかった!!なんとかしゃっべてくる!!
次は、小学生の頃すきだった人が、
中学生になってクラスがはなれると・・・急に会話が減った!!
どうしたら!(;0; )<レスキュー!!

  • No.7 by 白米  2012-06-22 23:59:11

6>うまくしゃべれるように願ってます
 
 クラスが違うといっしょの時間が減るのは仕方がないので
 そのほかで頑張るしかないですね 仲がいいなら積極的に話しかけたりして
 共通の好きなものとかあるといいですけど・・・・・
 携帯があるならアドレス交換ですね  

  • No.8 by 黒ずきん君  2012-06-23 10:47:52

携帯ほしぃーよ~~(;0; )~~~~!!
オレ「お母さんお母さん」
母「ん?なに?」
オレ「携帯かってちょ~~だい!!(キラン☆)」
母「・・・高校入ったらね(-_-)」
オレ「(;_;)・・・ダメ?」
母「ダメ。」

  • No.9 by 白米  2012-06-23 21:01:08

携帯は無理っぽいですね・・・

じゃあ大事な事は相手に自分を忘れさせない事です
会話が減ると存在が薄くなってしまうので
良い方法が見つからないならだめもとで告白もありだと思います
告白された相手のことは簡単には忘れないので

  • No.10 by 黒ずきん君  2012-06-25 15:19:44

(。_。)<・・・告白・・・
でも、その子の周りにいる女子の壁と言う名の壁が・・・・

  • No.11 by 黒ずきん君  2012-07-05 00:32:59

オレにはもう無理だ~~~~~!!(号泣)(爆泣)
・・・・高校でさがすか・・・・・

  • No.12 by 白米  2012-07-05 00:40:18

諦めるならその程度の好きって気持ちだってことですね
人に意見を聞いても最後にやるのは自分ですよ
諦めるのは自由です

  • No.13 by 白米  2012-07-05 00:45:57

が・・・・・後悔はしてほしくないです

  • No.14 by 白米  2012-07-05 00:46:20

ではお休みなさいw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ