知りたくなかった……………。

知りたくなかった……………。

6番目アリス 2012-06-23 23:37:58
通報
なんでもいいです!!
またもや自己満足スレwwww

  • No.2 by 白米  2012-06-23 23:38:33

Gの存在

  • No.3 by 白米  2012-06-23 23:39:48

私お米よりパン派だからと言う宣言

  • No.4 by 6番目アリス  2012-06-23 23:41:04

Gは水を欲して睡眠中の人間の
唾液をねらう

  • No.5 by 白米  2012-06-23 23:42:02

あ・・・なんか俺ずれてる?

  • No.6 by 6番目アリス  2012-06-23 23:42:54

お米にはほぼ100%、虫の卵が
生みつけられている(Gにかぎらず)

  • No.7 by 白米  2012-06-23 23:45:35

知りたくなかった豆知識的なことを言うのかww
知りたくなかったこと普通に言ってたwww

  • No.8 by 6番目アリス  2012-06-23 23:46:19

Gは人間の赤ちゃんの爪を食べる

Gには脳みそが2つある

  • No.9 by 白米  2012-06-23 23:46:45

Gスレになってるってwww

  • No.10 by 6番目アリス  2012-06-23 23:49:48

7>いや、自由だよwwww

お布団干したあと、いい匂いするって
みんないうじゃん?
お日様の匂いとかいろいろ。
あれさ……、ダニの死骸や糞の匂いなんだって

  • No.11 by 白米  2012-06-23 23:51:16

10>自由ならたくさんボケれるなw 
  
  今度から布団は臭いものだな・・・

  • No.12 by 黒潮  2012-06-23 23:52:21

コンクリートの壁を触ったら
約何兆の病原菌、微生物がくっ付く!

  • No.13 by 6番目アリス  2012-06-23 23:53:01

一回使った歯ブラシは、
便器より雑菌おおいんだって。
白米、今日は夜更かしするわよ!!

  • No.14 by 白米  2012-06-23 23:53:54

平均身長なんて知りたくなかった・・

  • No.15 by 白米  2012-06-23 23:54:52

13>体調が大丈夫ならいいけど・・・・

  • No.16 by 6番目アリス  2012-06-23 23:55:14

朝起きたときの口の中は
う〇こより雑菌がおおい

  • No.17 by 白米  2012-06-23 23:56:57

俺が食べてたカニはカニカマだったなんて・・・

  • No.18 by 白米  2012-06-23 23:59:27

自分が眠いこと・・・

  • No.19 by 天聖『たかまさ』  2012-06-24 00:00:28

ごまが入った袋の中に
ごまが粉みたいになって
いる理由はダニが入っているから

  • No.20 by 白米  2012-06-24 00:02:07

こんなにドSが多いなんて

  • No.21 by 天聖『たかまさ』  2012-06-24 00:02:33

梅雨の時期は三ヶ月で
ダニが一匹から
3000匹に増える

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ