警察署

警察署

《ドS警察》6番目アリス 2012-06-24 23:46:05
通報
ちゃんちゃかちゃ~んww

  • No.102 by 6番目アリス  2012-06-25 18:12:53

肉じゃがだよ(^.^)
あと、白ご飯も炊けてるし、
あとは肉じゃがを待つのみw。
この間に、食器かたずけたり、
サラダをつくったりww
今日のメニューは、肉じゃが、
サラダ、そうめんス~プ、
白ご飯ですww
健康的だろ~ww
我が家は毎日野菜を必ず
食べるようにしてますww

  • No.103 by 白米  2012-06-25 18:16:16

102>良いお嫁さんやってるねww

すっごい美味そう・・・家はまだご飯が炊けない・・
腹減ったーーーーーーーーー

  • No.104 by 6番目アリス  2012-06-25 18:18:18

103>へへww
当然のことをしてるだけだよっ♪

わっしの肉じゃがは美味しいぞ…(^.^)
はい、余ったおにぎりあげる。

  • No.105 by 白米  2012-06-25 18:20:56

最近美味い肉じゃが食べてないな・・・羨ましいぞヤマトw

いや、もうホント・・・おにぎりに飛びつきたい気分

  • No.106 by 6番目アリス  2012-06-25 18:22:14

Wwww かける言葉が見つからないwwww

そんなにお腹すいてんだ…wwww

  • No.107 by 白米  2012-06-25 18:23:28

肉じゃがとかおにぎりに反応して口を開けてしまうレベルwwww

  • No.108 by 6番目アリス  2012-06-25 18:26:34

うわ……wwww
なんでそんなにお腹すいてんの?ww

  • No.109 by 白米  2012-06-25 18:29:31

昼、食欲なくてあんま食べなかったら
この状態に・・・・でも晩御飯のひと口めが美味しいだろうなと
思ったりしてるw

  • No.110 by 白米  2012-06-25 18:34:21

ご飯やっと炊けたww
アリスの肉じゃがもできただろうから落ちるねw
もう限界ww

  • No.111 by 6番目アリス  2012-06-25 20:07:42

お腹いっぱいだお。

  • No.112 by 白米  2012-06-25 20:08:52

俺もww

  • No.113 by 6番目アリス  2012-06-25 20:09:39

よかったねwwww
なに食べたの?

  • No.114 by 白米  2012-06-25 20:10:22

白米w

  • No.115 by 白米  2012-06-25 20:16:28

うん・・真面目に答えると
鳥の皮の唐揚げと鯛の焼き魚とサラダっぽいもの

  • No.116 by 《監獄長》天聖  2012-06-25 20:23:12

アリスさん監獄スレ作ったよ

  • No.117 by 《警察》6番目アリス  2012-06-25 20:24:49

115>いいなぁ…(^.^)

  • No.118 by 白米  2012-06-25 20:25:39

117>俺は肉じゃがのほうが輝いて見えるよw

  • No.119 by 黒潮  2012-06-25 20:25:42

二人のご飯旨そう!
こっちなんてカップラーメンだからな!www

  • No.120 by 白米  2012-06-25 20:30:50

119>何食ったの?詳しくw

  • No.121 by 黒潮  2012-06-25 20:31:42

スーパーカップの味噌だよ!
なんか文句あるのか!www

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ