小説、詞など

小説、詞など

6番目アリス 2012-06-28 22:18:55
通報
いろいろじゃんじゃか♪

  • No.922 by 6番目アリス  2012-07-26 08:08:36

んー、難しいよねww
アイデアはポンポンホイホイでてくるのに、
どうまとめるかが問題だもんwwww

  • No.923 by 天聖  2012-07-26 08:09:15

うん、分かる
その言葉

  • No.924 by 日和  2012-07-26 08:09:59

おっーと、

  • No.925 by 海風 雷亥執  2012-07-26 08:10:25

バシッ!

  • No.926 by 日和  2012-07-26 08:11:43

うーーーんん!?
ぶは!
口塞ぐなー(´Д` )

  • No.927 by 日和  2012-07-26 08:21:04

僕は黒猫
闇夜に目を光らせ
蠢く黒い影
みんな、僕を見ている
じっーと見ている
僕が通りすぎるのを待っているかのように
みんなの視線が心に刺さる
やっぱり通りすぎる勇気がない…
『う~ん、どうしよう』
ある日、優しくて、ダンディーな男が現れた
僕を見ていない、何でそして、その男に道の右側に置かれて
どうぞ、通ってくださいと言わんばかりに
こちらをずっーと見ている
横を通った横を通ろうとすると
こっちを向いて笑顔が満開

  • No.928 by 6番目アリス  2012-07-26 08:28:35

天からふる 光の種

闇の種
月の光に照らされて
ピカピカひかり 道を照らす
通りかかった 二人の双子
姉は闇の種を 弟は光の種を
大事に持ちかえって
大事に大事に育てた
姉は憎しみの心の水を
弟は純粋な心の水を
毎日 毎日 あたえつづけた

闇の種はやがて
黒き葉っぱとなり
光の種はやがて
純白の葉っぱとなった

双子の運命は
ここから変わる……。

  • No.929 by 天聖  2012-07-26 08:34:43

いつみても美味すぎ

  • No.930 by 天聖  2012-07-26 08:35:06

美味すぎじゃなく上手すぎかははは

  • No.931 by ナナ  2012-07-26 11:39:57

こん~

  • No.932 by ナナ  2012-07-26 11:44:42

遊ばれてる?ねぇからかってる?
もっともっときみを教えてよ
知らないあの子
君の名前を呼ぶだけで不安になるよ
優しくして、ねぇ抱きしめてよ
どうして君はそばにいるの?
最後の恋にしたいと思ってたのは
あたしだけかな?

  • No.933 by ナナ  2012-07-26 11:46:45

どうしようもなく君に逢いたくて
できるならスグに逢いに行きたくて
本当は君に甘えたりしたい
ねぇ今から逢いに行っていいかな?

  • No.934 by ヤマト  2012-07-26 11:55:07

パチパチ
いい作品ですね
尊敬します

  • No.935 by ねこマグロ丼  2012-07-26 11:56:12


(∩・ω・∩)ぱちぱち…
あれ?手が届かない…w

  • No.936 by ヤマト  2012-07-26 12:02:46

不器用で なにも伝えられない君
可愛いけれど 俺はそんなに甘くないよ?
絶対言わせてみせるから
『愛してる』とね
さぁ こっち向けよBabyちゃん
嫌だ? じゃあ振り向かせてやるよ
俺だけ愛を囁いても 意味ないだろ?
だから さっさと
俺に早くいってみな



あー駄目作w
はずかし……。
こんな駄目作生み出したことに
はずかしをおぼえた……。

  • No.937 by ナナ  2012-07-26 12:04:58

わぁ~
かっこいいです!!
ウチも言われたい…

  • No.938 by 海風 雷亥執  2012-07-26 12:15:55

不器用で何も伝えられない君
Oh yaeh! いつも笑っていられる君
可愛いけれど俺はそんなに甘くないよ
君と一緒に食べた果実は甘いけど
絶対言わせてみせるから
How many years
俺は何年経っても言わせるから
『愛してる』とね
さぁ!こっちを向いてくれ
Baby!
嫌だとは絶対言わせない
だから 俺の為に言ってくれ
I love you
せめて 俺の耳の側で…



ヤマトのを変えてみた

  • No.939 by ねこマグロ丼  2012-07-26 12:29:04


938 ところどころの英語がいいと思いました。まる

  • No.940 by 海風 雷亥執  2012-07-26 12:29:35

ありがとう!!!

  • No.941 by 海風 雷亥執  2012-07-26 12:30:21

あと、それ詩ですけど
作詞です。
ラップに風



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ