*なぞなぞオリンピック*合計点数で競い合え!!

*なぞなぞオリンピック*合計点数で競い合え!!

真優 2012-06-30 20:19:50
通報

本日から*なぞなぞオリンピック*を
開催する!

正解するごとに2点!

1000スレッドで成績発表を行い、
優勝した者には「願いを1つ叶えてやろう」

でわ、優勝目指して点数を稼げ!

  • No.162 by 黒潮  2012-06-30 23:22:54

はいはい!自分に返事は良いから
早く寝なさいな!www

  • No.163 by 真優  2012-07-01 08:49:55

☆*:.。なぞなぞオリンピック。.:*☆

† 参加制限なし †

†途中参加可能†
(不平等になるため、あらかじめ
   ある程度の点数を与えます)

†毎日、夜の9時から行っています†

†正解するごとに+2点†
(得点係からの+点、許可がおりた
場合だけ+1などが存在する)
→おねだり有り

  • No.164 by 真優  2012-07-01 08:53:56

†優勝者には「願いを一つ叶える」権†
(チャット内で)

†1000スレッドで総合 成績発表する†

†ただ今、予選中…†

  • No.165 by 真優  2012-07-01 08:58:32

†現時点での成績は↓

1位  宵月選手  7点
2位  白米選手  6点
   壊れた人選手 6点
   紫織選手   6点
5位  黒潮選手  3点

  • No.166 by 真優  2012-07-01 11:59:09

今日の夜、暇だったらぜひ参加
してね(*´∀`*)♪

  • No.167 by 雅  2012-07-01 12:09:18

おはようございまふ。

  • No.168 by 冱唹哉  2012-07-01 13:39:08

問題
『ある家の窓が開いてしまったよ』
それでは窓は、何個開いているでしょう?
理由も付けて答えてください

  • No.169 by 冱唹哉  2012-07-01 13:45:45

>>168
私は、主催者じゃないから点数は、つかないよ

  • No.170 by ハル  2012-07-01 13:53:22

0!

  • No.171 by ハル  2012-07-01 13:53:37

開いて閉まったから!

  • No.172 by 冱唹哉  2012-07-01 14:00:39

>>170
正解!

  • No.173 by 宵月  2012-07-01 14:04:51

なんか私一位になってる…………♪♪

  • No.174 by 罪歌  2012-07-01 14:06:34

ハルさんスゴいね(゜ロ゜)
ウチ解けなかった…頭固いからw

  • No.175 by 宵月  2012-07-01 14:34:02

私も問題ー!!

いつも使っている携帯電話。
ある女の人が携帯をいつものように使おうとすると、自分の髪が携帯に絡まってしまいました。
さて、その時女の人が言った言葉は??

  • No.176 by 宵月  2012-07-01 14:37:31

>>175
私も主催者じゃないから、点はつかないよ!!

  • No.177 by 宵月  2012-07-01 14:39:54

さぁ、分かるかなぁ~??

  • No.178 by ハル  2012-07-01 15:17:46

分かんない(。・・。)

  • No.179 by 白米  2012-07-01 15:19:31

10分悩んでるけど分からん・・・

  • No.180 by 白米  2012-07-01 16:28:41

全然分かんないなww
諦めたw

  • No.181 by 真優  2012-07-01 20:21:09

21時から再開催します(*´∀`*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ