愛莉と話してくれる人大歓迎(●´∀`●)

愛莉と話してくれる人大歓迎(●´∀`●)

愛莉 2012-07-01 14:22:59
通報
わたしと話してくれたら嬉しいなぁなんて///
誰でもいいので来てくださいね^^
みんなで楽しくワイワイ色んなお話が出来たらと思ってます(*^^)/

  • No.2 by メグ  2012-07-01 14:27:15

こん♪

  • No.3 by 宵月  2012-07-01 14:27:27

話そーZE!!

  • No.4 by ちび  2012-07-01 14:29:34

コーン!

  • No.5 by 愛莉  2012-07-01 14:29:35

こん~
二人とも来てくれてありがとう^^

  • No.6 by ちび  2012-07-01 14:30:12

一人わすれているぞぉぉぉぉ

  • No.7 by 愛莉  2012-07-01 14:30:30

4>コーン!

  • No.8 by メグ  2012-07-01 14:31:00

新しいスレ、作ったんだね!

  • No.9 by ちび  2012-07-01 14:31:57

3> 名前なんて読むかわからないけど、はじめまして!!ちびでーす!

  • No.10 by 愛莉  2012-07-01 14:32:26

8>うん!
ここのスレは、中学生だけとか限定してないから誰でも~だよっ!!

  • No.11 by ちび  2012-07-01 14:32:48

メグさん、はじめまして!!ちびです!!

  • No.12 by メグ  2012-07-01 14:35:42

10>そうだね!
いろんな人が、来ると良いね(*^^*)
11>ちびs、はじめまして(≧∀≦)
プロフィール書いてくださーい!

  • No.13 by 宵月  2012-07-01 14:35:51

>>9
『よいづき』だよ!!
『つっきー』って呼んでね!!
こちらこそ、よろしくぅ~♪♪

  • No.14 by 愛莉  2012-07-01 14:38:27

12>うん、ありがと~☆

  • No.15 by ちび  2012-07-01 14:38:33

12> 個人情報以外をいいます!
すきな食べ物 フルーツ全般
嫌いな食べ物 キノコ類
すきなアニメ コナン

  • No.16 by ちび  2012-07-01 14:39:56

つっきーさん、改めてよろしく~

  • No.17 by 宵月  2012-07-01 14:41:39

>>16
うん!!よろしくぅー!!
あと、タメでいいよ。

  • No.18 by 愛莉  2012-07-01 14:43:40

スレ立てたばっかりだけど、勉強のため落ちます\(._.;)/
また、6:00くらいに来るので話してくれたら嬉しい☆
じゃあ、またねっ!

  • No.19 by ちび  2012-07-01 14:44:20

僕も、タメでいいよ!!

  • No.20 by 裕  2012-07-01 14:45:00

こんにちわ

  • No.21 by 愛莉  2012-07-01 14:46:32

って思ったけど教科書開いたらもうダメだ~~
みんなとまだ話してたいからやっぱりまだいるねっ!(笑)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ