僕はこの部分の歌詞が好きって言う奴来い!

僕はこの部分の歌詞が好きって言う奴来い!

《三聖の使徒》アルヴィース 2012-07-01 21:11:10
通報
好きな部分は
例(メルト 溶けてしまいそう)《多分あっている》

  • No.2 by 《三聖の使徒》アルヴィース  2012-07-01 21:13:07

好きな部分は
「Dream scheme whatever means
be be with certainty
unbelieveable unconceiveable
say it all to make you fall
back to the basics far from the states
never parted finish where we started
rock city boy two rocks in my loin
just a man with a plan to make pretty noise
run run running for something
governor mayor save that for later
far from home on my own
found out the hardest where the heart is
moral of the story is go for the glory
forget the boundaries borders are nonsense
when I say"no"you say"way"
なにいってるかわからないよね?
やっぱりなにいってるかわからないよね」

  • No.3 by 《三聖の使徒》アルヴィース  2012-07-01 21:14:14

まだまだぁぁぁあ
「Everybody Stand Up! あげろ 今日一番の時間だ
目にも止まらぬスピードハンター
誰もが皆 虜 看板 Yeah!(Come On!)
Everybody Hands Up! 待たしたな Hero's Come Back!!
頭上 数え指折る Count Down
いくぜ 3-2-1 Make Some Noise!
Everybody Stand Up! あげろ 今日一番の時間だ
目にも止まらぬスピードハンター
誰もが皆 虜 看板 Yeah!(Come On!)
Everybody Hands Up! 待たしたな Hero's Come Back!!
頭上 数え指折る Count Down
いくぜ 3-2-1 Make Some Noise!」

  • No.4 by 《三聖の使徒》アルヴィース  2012-07-01 21:15:15

行くぞ!!
「永遠です
永遠です
永遠です
突撃ロック
未来は ほら 追い抜いて
本当は そら 飛べるふね
そっと行くのか
ぱっとやるのさ
おおい 呼んでいる
おおい 行ってみよ
いま やれそうなんだ
永遠です
永遠です
永遠です
突撃ロック」

  • No.5 by 《三聖の使徒》アルヴィース  2012-07-01 21:16:21

どんどん
「(ytr)改革(かいかく) 革命(かくめい) 
時代よ追いつけ 数ある中の一つの世界 
反戦国家(はんせんこっか)格好の的(かっこうのまと) 
急降下(きゅうこうか)時代変える 
御節介(おせかっい)

鋼の檻(はがねのおり) 焼き付ける脳裏(のうり)
かっ食らう てっぺんから丸飲み 
仕事人(しごとにん) 気づけぬ夜(よ)ごと 
掻っ攫う(かっさらう) 
経験(けいけん)から成(な)る矜持(きょうじ) 
いつしか繋がり 右と左 輪になり 曲(ま)がりなりにも 
これこそが 生業(なりわい) 

徘徊(はいかい) 日本全土(にっぽんぜんど) 
無鉄砲(むてっぽう) 勝手にやれ 無駄な追いかけっこ」

  • No.6 by 《三聖の使徒》アルヴィース  2012-07-01 21:17:23

おっおっ
「夢をみつけた瞬間に 胸の芯に火が灯って
急に激しく心踊り出した 魂のキャンプファイヤー
灼熱の砂漠に咲いた一輪の情熱の花
決して枯れる事はない 一途な想いとは永久の神話
さぁ希望に満ちた恵みの雨降らせ 歌い踊りーヨ!
今日という日に「光」を灯せ!
メラメラと 燃えたぎる
火傷するくらいの 情熱で胸アツ!
まわりの人 あたためる
けして消えない 灯火になれ!」

  • No.7 by 《三聖の使徒》アルヴィース  2012-07-01 21:20:09

よっしゃーーー
「ENJOY 音楽は鳴り続ける IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動
ココロオドル アンコール わかす Dance Dance Dance(READY GO!)
今 ゴーイング ゴールインより 飛び越し 音に乗り 泳ぎ続ける
ENJOY(ENJOY) IT'S JOIN(IT'S JOIN) 呼応する心 響き続ける

ENJOY 音楽は鳴り続ける IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動
ココロオドル アンコール わかす Dance Dance Dance(READY GO!)
今 ゴーイング ゴールインより 飛び越し 音に乗り 泳ぎ続ける
ENJOY(ENJOY) IT'S JOIN(IT'S JOIN) 呼応する心 響き続ける」

  • No.8 by 《三聖の使徒》アルヴィース  2012-07-01 21:23:09

評判ねぇ

  • No.9 by 黒潮  2012-07-01 21:25:13

歌詞の一部じゃねぇぇ!www
ほぼのってるぅ!www

  • No.10 by 《三聖の使徒》アルヴィース  2012-07-01 21:25:35

書くけどね
「カッコつけてるつもりで得意になって
大事な事は全部置き去りにしちゃって
自分で自分を苦しめているシュウジン
そんな僕にサヨナラさTransformation!

闇が怖くてどうする
アイツが怖くてどうする
足踏みしてるだけじゃ
進まない

男なら 誰かのために強くなれ
歯を食いしばって 思いっきり守り抜け
転んでもいいよ また立ち上がればいい
ただそれだけ できれば
英雄さ

今日もなんだかやる気が起きないなんて
甘え尽くしの自分が本当は嫌いで
とりあえずは外(おもて)で深呼吸 更新
そんじゃ今からしましょうかTransformation!

弱気になってどうする
明日の君はどうする?
黙って下向いてちゃ
聞こえない

男なら 誰かのために強くなれ
ぶつかり合って 精一杯やってみろ
泣いてもいいよ また笑えればいい
ただそれだけ できれば
英雄さ

wow…
wow…

男なら 誰かのために強くなれ
女もそうさ 見てるだけじゃ始まらない
これが正しいって 言える勇気があればいい
ただそれだけ できれば
英雄さ

男なら 誰かのために強くなれ
歯を食いしばって 思いっきり守り抜け
転んでもいいよ また立ち上がればいい
ただそれだけ できれば
英雄さ」

  • No.11 by ハル(幸村)  2012-07-02 13:08:13

手を伸ばし追い掛けた
掴めそうな蜃気楼

  • No.12 by ハル(幸村)  2012-07-02 13:08:51

>>11の比喩が好き(*^^*)

  • No.13 by 凛  2012-07-02 13:58:13

まちあかりはなやかえーてるまーすいーのつーめたさー

  • No.14 by 《守》閃  2012-07-02 20:38:50

ドアを開けたら妻が倒れてる
背中に突き刺さる包丁
床は血まみれ
知らない人が見たら気絶するかも知れない
僕が落ち着いて
『今日のは掃除が大変そうだ』
と笑うと
妻はうつ伏せのまま満足そうに
クククと笑ってた
家に帰ると妻が必ず死んだフリをしています
明日はどんな死に方しているのか
予想すら出来ない
ある日は頭に矢が刺さってたり
軍服で銃を抱えてたり
マンボウの着ぐるみが死んでたときは
ドアを閉めようかと思った
後片付けも結構大変で
床の血糊を洗ったり
矢が刺さったまま晩ご飯作るのは
勘弁して欲しい
家に帰ると妻が必ず死んだフリをしています
ちょっとホメると調子に乗るから
出来るだけスルーで
結婚前は忙しくても
彼女に会うだけで楽しかった
徹夜でクルマ当てもなく飛ばして
海見に行ったりしたのに
結婚直後初めて部下を持ち
仕事がとても楽しくなった
家で一人で待つ妻の気持ちを
考えていなかった
家に帰ると妻が必ず死んだフリをしているのは
あの頃の二人に戻りたいからか
僕には分からない
家に帰った僕を待ってる 妻の演技見ることが
僕ら二人の愛の形ならば
それはそれでありだろう
家に帰ると妻が必ず死んだフリをしています
今日はどんな死に方しているか
期待して開けるドア

  • No.15 by 神らしき奴  2012-07-02 20:44:38

楽しみ♪楽しみ♪

  • No.16 by 《三聖の使徒》アルヴィース  2012-07-02 20:49:57

DIR EN GREY

肝臓入りのオレンジジュース
腎臓混じりの甘口カレー
膵臓仕込みのペスカトーレ

こういうのお求めですか?

  • No.17 by 閃  2012-07-02 20:50:55

アルヴィース、うちも歌詞書いたよ

  • No.18 by 《三聖の使徒》アルヴィース  2012-07-02 20:53:27

チャットのみ…皆さん
YOUTUBEを観れる人は
これを検索してみて
DIR EN GREY

  • No.19 by 《三聖の使徒》アルヴィース  2012-07-02 21:02:17

歌が・・・・・
怖いぐろい

  • No.20 by 《三聖の使徒》アルヴィース  2012-07-02 21:07:05

吊るした紅月今宵で幾つ「…」

合わない肌と肌を食して深みのどこへ沈む
開けた布をかき分けながら蛇は胎内へ深く

ひらりひらりと悲しげに舞う染井吉野には成れる
汚れは満ちた糜爛の月と嘔吐の夜抉り取れ

覚えているのでしょう?

目眩色…夜が始まり人が犇めく
柘榴色…棘を刺して彼方は消える

秘め事隠す未熟児の吊るした紅月今宵で幾つ「…」

Bloody Baby & Sacrifice

覚えているのでしょう?

黄金色…棘の生えた蜘蛛に成りたい
涙色…記憶を巡らせて
目眩色…夜が始まり人が犇めく
柘榴色…棘を刺して彼方は消える

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ