ハッピーバースデー(*^▽^)/★*☆♪

ハッピーバースデー(*^▽^)/★*☆♪

6番目アリス 2012-07-01 22:47:36
通報
誰かがお誕生日になるとお祝いしたりする
スレだよ!!
まず第一だ!!
白米!!誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
生まれてきてくれて、ありがとう!!
出会ってくれて、ありがとう!!
これからも、ずっと親友でいてよな!!

  • No.26 by 白米  2012-07-07 15:32:26

24>七夕なんてめでたいな!!

なんか願いが叶うと良いなww

  • No.27 by ハル  2012-07-08 03:19:51

今日は友達の誕生日\(^o^)/
推薦で他の県に行っちゃった(;´д⊂)
頑張ってるかなー♪
おめでとう!
アタシはずっと応援してるよ!

  • No.28 by 白米  2012-07-08 03:22:48

友達さんおめでとう!
ハルが応援してるのが伝わると良いな!

  • No.29 by ハル  2012-07-08 03:24:27

うん(・・)(。。)
メールしとこう(*^^)

  • No.30 by 白米  2012-07-25 00:04:16

こると!!!!
ハッピーバースデー!!!!
こるとにとってこの一年間が大切な思い出になりますように

  • No.31 by こると  2012-07-25 00:06:59

ありがとう(泣)
絶対合格して ゆきりんに会いに行くんだ!!!

  • No.32 by 黒潮  2012-07-25 00:07:36

ありがとう!白!上げてくれて!
こるとさん!おめでとうございます!
話した事はあまりないですが!
祝います!www誕生日おめでとう!

  • No.33 by 白米  2012-07-25 00:08:26

あ・・・良かった
気づかれないかと思ったw

頑張れ!!なんとなく応援してるからw

  • No.34 by こると  2012-07-25 00:09:45

黒潮さん ありがと(∀ ` *)

  • No.35 by 6番目アリス  2012-07-25 00:15:24

こ~るとっ!!
誕生日、おめでとう!!
これからも、自分の道を、進んでいってね(*´∇`*)

  • No.36 by こると  2012-07-25 00:17:19

はーい!!
ありがとー♪

  • No.37 by ハル(幸村)  2012-08-01 17:37:09

わー!気付かなかった!
最近ちょっとしか来れなかったからなー。
こるとおめでとう~p(^-^)q

  • No.38 by 榊  2012-08-01 17:39:42

ハルなのか?

  • No.39 by ハル(幸村)  2012-08-01 17:59:25

ハルです!

  • No.40 by 白米  2012-08-02 00:07:00

幸村だろw

  • No.41 by 黒潮  2012-08-02 00:08:12

そんな前にあったのか!wwww
てっきり後ろの方かと思ってた!wwww

  • No.42 by 白米  2012-08-02 00:09:03

さすが天然黒マグロw

  • No.43 by 黒潮  2012-08-02 00:11:10

カジキとかをいれとけよ!
黒は不味い!wwww

  • No.44 by 黒潮  2012-08-02 00:13:00

らび!誕生日おめでとう!
これからも白米を末永く
食べて下さい!

  • No.45 by らび  2012-08-09 22:29:46

ありがとう

おそくなってごめんなさい

白米毎日食べるよ うん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ