愛莉と話してくれる人大歓迎(●´∀`●)2

愛莉と話してくれる人大歓迎(●´∀`●)2

愛莉 2012-07-02 21:04:56
通報
わたしと話してくれる人、話したい人など大歓迎ですっ!
みんなで楽しく話しましょうっ♪♪

  • No.882 by 愛莉  2012-07-04 21:00:49

また、神っちにムシされたぁ~~
わたしのこと嫌いだからだね・・・
バイバイ(´;~;`)

  • No.883 by 神らしき奴  2012-07-04 21:01:07

あぁ楽しかった!!愛莉またな!!さいなら~!!

  • No.884 by 黒潮  2012-07-04 21:04:55

歯磨きしてたんだ。
罪歌は居ないのかな?

  • No.885 by 神らしき奴  2012-07-04 21:05:55

やっぱ復活!!

  • No.886 by 《ノポンの使徒》リキヴィース  2012-07-04 21:06:45

頭が痛いけどチャットする
復活!!

  • No.887 by 愛莉  2012-07-04 21:07:29

あぁ、なんで、こんなにいろんな人から嫌われてるんだろう・・・

  • No.888 by 黒潮  2012-07-04 21:08:23

愛莉よ!
嫌われてると思う理由は?

  • No.889 by 神らしき奴  2012-07-04 21:08:36

882>嫌いじゃないよ!!むしろ好きだよ!!俺の彼女のように大切に
  するから許してっ(>人<;) ガチじゃないよww

  • No.890 by 黒潮  2012-07-04 21:09:07

神奴さんは色んな名前でやってますね

  • No.891 by 神らしき奴  2012-07-04 21:09:11

886>大丈夫?

  • No.892 by 神らしき奴  2012-07-04 21:09:57

890>神らしき奴しか使ってないよ!?

  • No.893 by 黒潮  2012-07-04 21:10:51

ん?神奴さんとリキヴィースさんは
同じ人じゃないのか!?

  • No.894 by 愛莉  2012-07-04 21:11:20

888>なんとなく・・・
889>うん、ありがと・・・

  • No.895 by 《ノポンの使徒》リキヴィース  2012-07-04 21:11:25

俺天聖

  • No.896 by 神らしき奴  2012-07-04 21:11:32

893>うん そうだよ

  • No.897 by 《ノポンの使徒》リキヴィース  2012-07-04 21:13:00

何でこう
俺と神奴と間違えるんだろう
誰かさんがゴーヤンと間違えたりするし

  • No.898 by 神らしき奴  2012-07-04 21:13:01

894>元気出せよ~お前らしくないぜ!!←気にしないでww

  • No.899 by 黒潮  2012-07-04 21:13:04

そうなんだ!
復活する時間がほぼ同時だからそうかと思った!www
これは失敬。

  • No.900 by 黒潮  2012-07-04 21:14:29

なんとなくかい!www
うーむ、嫌いな人は居るとは思うけど
好きな人も同じ以上に居るから大丈夫!

  • No.901 by 愛莉  2012-07-04 21:15:35

898>ふぅ~・・・ありがとっ☆
わたし、もう元気だからっ!
ツンデレキャラにもどるっ☆☆



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ