リア友ちゃん限定!!

リア友ちゃん限定!!

喜矢武サマ 2012-07-03 18:30:07
通報
あの例の三人かな?
    来てー! 待っちょるからぁ。

  • No.62 by 喜矢武サマ  2012-07-04 20:53:51

野田さぁん、鎌倉のマップってうちらの班あんの?
班長が、るるぶ持ってくってしおりにかいてあんだけどさぁー
和馬持ってるかな? 無かったら、うちら店の場所とか全部分かんないよ...
どうするぅー!?

  • No.63 by 野田  2012-07-04 21:00:36

そうだよ!!

多分ないはず…

  • No.64 by 野田  2012-07-04 21:02:04

その前に親と喧嘩してて
お金くれるかわかんないww

  • No.65 by きゃろる  2012-07-04 21:04:27

えっ、まぢぃ~?
うち帰った後、もらったょー!
大丈夫だょ....きっとっっ(゜゜;)\(--;)

  • No.66 by 喜矢武サマV4jmukujn  2012-07-04 21:05:35

きゃろる、うちだから。

  • No.67 by 野田  2012-07-04 21:06:20

あぁ!!びびったwww

誰かわかんなかった

  • No.68 by 喜矢武サマ  2012-07-04 21:08:29

スマソーm(__)m 間違えた! ははっ

  • No.69 by 野田  2012-07-04 21:11:58

数学の点数のせいで

2500円って言われたから

キレてじゃあいいっていっちゃたー(*^^*)笑

  • No.70 by 野田  2012-07-04 21:12:58

野田さん死んだぁーー

  • No.71 by 喜矢武サマ  2012-07-04 21:16:37

絶対に、4000円だよ?
足りなくなったら、貸すしっ☆

  • No.72 by 野田  2012-07-04 21:20:32

先が思いやられるよwww

姉に借りようかしら…

  • No.73 by 喜矢武サマ  2012-07-04 21:24:38

お姉ちゃんわ、何も言ってこないの?

  • No.74 by 野田  2012-07-04 21:35:06

お金はなんにもいってこないけど

かめらは助けてくれたww

  • No.75 by 喜矢武サマ  2012-07-04 21:38:24

そーなんだ....   どーしょ。
お菓子わ?

  • No.76 by 野田  2012-07-04 21:40:33

おかしはもう買ったよー(*^^*)

  • No.77 by 喜矢武サマ  2012-07-04 21:45:15

良かったね♪ 食べ物わ、おK(^○^)
うちも、できる限りかき集めた))爆
今は、とりまお金だよね(>_<)

  • No.78 by 野田  2012-07-04 21:56:42

お金微妙ーなんだよなwww

数学の件はうちが涙目になりながら解決して

お金は前セブンイレブンの
カードにうちの1万円いれたから
その話を持ち出して頑張ってみるww

  • No.79 by 喜矢武サマ  2012-07-04 21:58:47

希望の光が見えてきたな♪やっぱり、大丈夫。
一万円とか、やーばぁー。

野田さんが、涙目とかうけしぃww

  • No.80 by 野田  2012-07-04 22:00:15

マジで涙目だったwww

イライラとムカムカが(*^^*)

  • No.81 by 喜矢武サマ  2012-07-04 22:05:23

あはは   ふぁいてぃん(^з^)-☆



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ