ふわ莉の部屋\(*´∀`)ノ

ふわ莉の部屋\(*´∀`)ノ

愛莉 2012-07-04 18:50:58
通報
ふわり☆と愛莉のスレを作りましたっ(*´∀`)/
みんなぁ、良かったら来てねっ♪
たくさん、話しようねっ~~~!!!
それでは、スタートっ!!!

  • No.942 by 宵月  2012-07-06 20:38:03

>>941
めっちゃ、持っている!!

  • No.943 by mami  2012-07-06 20:38:47

父が買ってくれたー
こん
何色!

  • No.944 by 愛莉  2012-07-06 20:39:47

939>行かなくていいの?
宵月もmamiも持ってるんだ!
よかったらフレコ教えて!

  • No.945 by mami  2012-07-06 20:40:30

PSPだっけ、それも3こもってる。

  • No.946 by 宵月  2012-07-06 20:41:14

私は、ピンクだよ!!
でも、家族も合わせたら+黒色だなぁ~。

  • No.947 by 愛莉  2012-07-06 20:41:24

たくさん持ってるねッ!!

  • No.948 by mami  2012-07-06 20:42:28

フレコってなに?きいたことある

  • No.949 by mami  2012-07-06 20:44:05

3DS探し中。どこおいったけ。

  • No.950 by 愛莉  2012-07-06 20:44:14

相手のフレコを登録すると『いつの間に交換日記』とか出来るんだよ~~

  • No.951 by 宵月  2012-07-06 20:44:19

>>945
多っ!!

>>944
じゃあ、フレ交換のスレで書いてるから、それ見て!!
私の登録したら、あいりの登録するねん☆

  • No.952 by 宵月  2012-07-06 20:45:29

>>950
知ってるぅ~!!楽しいよねぇ~。

  • No.953 by mami  2012-07-06 20:47:02

へ~そうなんだ~教えてくれてありがとう。

  • No.954 by 愛莉  2012-07-06 20:49:13

わたしのフレコは、
2191ー8462ー4996だよ~~

  • No.955 by mami  2012-07-06 20:49:44

3DSどこかいった。まじ、最悪。

  • No.956 by 海風 雷李執  2012-07-06 20:52:22

3DS俺、わかんねぇ(ーー;)

  • No.957 by mami  2012-07-06 20:53:38

あ、海風さんおかえり!

  • No.958 by 愛莉  2012-07-06 20:54:21

宵月~~登録してきたよ~!!

  • No.959 by 海風 雷李執  2012-07-06 20:55:23

3Dってさ、
ホントはさ飛び出して来るもんだよね!
でもさ、3DSとか3D携帯とかただ
立体的に見せてくれるだけだよね!
あれは、なんて言えばいいかな
そうそう、CGに近いもの立体視だね

  • No.960 by mami  2012-07-06 20:55:37

わたしもよくわかんない。すれちがい通信やなんやらで…

  • No.961 by 愛莉  2012-07-06 20:55:48

ラインっち、おかえりなさい(*^○^*)
3DS持ってるの?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ