ありがとう

ありがとう

らび 2012-07-05 18:03:40
通報
私ここのチャットやめます
今までありがと~
最近、自分の居場所がどこかわからないんだよね
きらいになったとかそんなんじゃないんだけど
いても居なくても変わらないと思うし!
改めて
今までありがとうございました

  • No.247 by 罪歌  2012-07-08 01:59:18

酔うんかい(゜ロ゜;
って、ツッコミをいれるw

  • No.248 by 黒潮  2012-07-08 02:01:22

パイレーツオブカリビアン見て酔う自信ある!

  • No.249 by 罪歌  2012-07-08 02:03:06

それは逆にスゴいねw

  • No.250 by 黒潮  2012-07-08 02:05:31

ふふふ!特技がそれだ!wwwwww

  • No.251 by 白米  2012-07-08 02:06:22

う・・・・モヤモヤするけど我慢だな
邪魔になるからな・・・・頑張れセイバー!!!!!!!!!

  • No.252 by 罪歌  2012-07-08 02:06:25

おい!w
もっとマシな特技はないのか?wwww

  • No.253 by 黒潮  2012-07-08 02:07:39

白!さすが!自分と同じ事考えてるのかな?
特技はそれだけだよ、wwwwww

  • No.254 by 罪歌  2012-07-08 02:08:59

セイバーさんには頑張ってほしい!
ハッピーになってほしい!

黒には特技あるじゃん!
それは…

  • No.255 by 罪歌  2012-07-08 02:12:47

黒の特技は!

楽しい会話を作り出すこと!

  • No.256 by 黒潮  2012-07-08 02:13:17

セイバーさんは思いやりの心が強くて
欲が少ないんだよ!でもそれがセイバーさんの
個性だから直したくはないんだけどね!
ほぉ、特技とは?

  • No.257 by 白米  2012-07-08 02:13:45

255>俺のボケに飽きないで返してくれるのも追加でw

  • No.258 by 罪歌  2012-07-08 02:14:27

黒のツッコミは日本一~

  • No.259 by 黒潮  2012-07-08 02:15:26

ふんっ!そんな事しても
ボーナスは出ないぞ!
自分はそこまで甘くないぞ!wwwwww

  • No.260 by 罪歌  2012-07-08 02:17:18

ボーナスは出ないのか!?

でも、黒との会話はガチで楽しいよ♪

  • No.261 by 黒潮  2012-07-08 02:20:52

ふぐっ!そんな事してもボーナスはやらんっ!
(まぁこっそり二割増しにしといてやるか)

  • No.262 by 白米  2012-07-08 02:21:37

261>馬鹿だwwwww

  • No.263 by 罪歌  2012-07-08 02:22:19

優しい上司だねw
将来はそんな人の部下になりたいなー

  • No.264 by 罪歌  2012-07-08 02:22:57

落ちるね

  • No.265 by 黒潮  2012-07-08 02:25:43

馬鹿だと!
お前は半分だ!www
部下であろう!www
またね!お休み!

  • No.266 by 白米  2012-07-08 02:25:44

じゃあね、お休み

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ