ふわ莉の部屋\(*´∀`)ノ【2】

ふわ莉の部屋\(*´∀`)ノ【2】

愛莉 2012-07-06 21:41:56
通報
2も作ったよ~~~
たくさん来てね~~~♪♪
それじゃあ2スタート☆

  • No.862 by 黒潮  2012-07-07 20:37:02

あぁ、ごめん!
反応が面白いんだよ!
からかわないから!www

  • No.863 by 潜木  2012-07-07 20:37:17

可愛いぜよ(*´∇`*)
俺は変人、バカ、オタク、男みたい、変態って言われるナリ('ε'*)

  • No.864 by 愛莉  2012-07-07 20:38:53

862>じゃあ黒ちゃんもからかっちゃうぞ(●´ψ`)\”(笑)

  • No.865 by 黒潮  2012-07-07 20:39:22

ん?女でしたか!?

  • No.866 by 黒潮  2012-07-07 20:40:05

ん!?からかうのか!
かかってこいや!wwwwww

  • No.867 by 潜木  2012-07-07 20:40:42

男みたいは誉め言葉かなー…(ToT)ポケー
友達にかっこいいって言われるし何時も抱きついたり抱かれたりする( ̄ー ̄)ウーム

  • No.868 by 潜木  2012-07-07 20:41:50

んっ
女男どっちでしょう

  • No.869 by 愛莉  2012-07-07 20:41:51

863>そ、そんなことないよっっ(*/▽\*)
バカはわたしも言われる~~
あと、意味が分かんないとか子供っぽいとか…(´□`;)

  • No.870 by 潜木  2012-07-07 20:43:11

愛莉っち可愛いぜよ(*´∇`*)
俺も意味わかんないって
いっつも言われるナリ

  • No.871 by 黒潮  2012-07-07 20:44:15

最初は男だと思ってた!
でも男みたいは女って事だとおもうから
女かな?www

  • No.872 by 愛莉  2012-07-07 20:44:41

866>黒ちゃんに勝てそうにないからやめる~~。°(°´д`°)。°うぇぇん
867>カッコいいって言われてみたいっ!

  • No.873 by 黒潮  2012-07-07 20:45:47

いやいや勝てるよ!www
殴り合いじゃないんだから!www

  • No.874 by 潜木  2012-07-07 20:46:50

あったりー
女だよぃ(*^▽^)/★*☆♪
まぁ男と思って(*´∇`*)キラッ←バカヤロー
男と思われるほうが好きだから

  • No.875 by 愛莉  2012-07-07 20:46:56

870>もぐらっちが男子だったらよかったのにぃ~~(>A<。)=(。>A<)

  • No.876 by 愛莉  2012-07-07 20:48:39

873>勝てる確率…10/1くらい……ww

  • No.877 by 潜木  2012-07-07 20:49:00

俺を男と思って(ゝω・´★)
ジャニーズの卵の誰かに似てると言われるナリ('ε'*)

  • No.878 by 愛莉  2012-07-07 20:51:53

877>よし、もぐらっちは男、もぐらっちは男・・・そう思うことにしたよっ!ww
ジャニーズの卵かぁ…(*´∀`*)

  • No.879 by 潜木  2012-07-07 20:53:24

学校でジャニーズオタクの人いっぱい
逆に面白いwww

  • No.880 by 愛莉  2012-07-07 20:56:01

わたし、今どきのジャニーズ知らないなぁ…
あんまり興味がないなぁ、もぐらっちは興味ある?

  • No.881 by 潜木  2012-07-07 20:58:27

アニメならあるけど
ジャニーズはないっぺ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ