ふわ莉の部屋\(*´∀`)ノ【4】

ふわ莉の部屋\(*´∀`)ノ【4】

愛莉 2012-07-08 13:13:50
通報
みんなで楽しく会話をしようね~~
それでは、4スタート♪♪

  • No.842 by 愛莉  2012-07-08 22:14:06

835>wwww
別に黒ちゃんが苦手とかじゃないから~

  • No.843 by 白米  2012-07-08 22:14:30

837>気になるんだよw

  • No.844 by 白米  2012-07-08 22:14:58

839>え?そうなの?

  • No.845 by 潜木&長者原  2012-07-08 22:15:28

白米兄男らしいね~(*´∇`*)ニコー

  • No.846 by 愛莉  2012-07-08 22:15:44

839>………?
何でベタ惚れ??
840>う~ん、何だろうね…

  • No.847 by フリーダム  2012-07-08 22:16:17

842〉軽い!?
俺か!?!?

  • No.848 by 黒潮  2012-07-08 22:16:25

いやいや、素直に嫌だったら言ってね!
謝って物凄いスピードで消えるから!www

  • No.849 by 愛莉  2012-07-08 22:17:36

843>わたしの方が気になってるよ~ww

  • No.850 by フリーダム  2012-07-08 22:18:18

846〉愛莉が神奴にデレをみせてたからかな~♪('ε'*)

  • No.851 by 白米  2012-07-08 22:18:49

845>エッヘン!!!ヘタレだけどねw

848>黒・・・・・・そんなの許さないからなw

  • No.852 by 黒潮  2012-07-08 22:19:10

神奴さんも何気に愛莉居ないから落ちるとか
言ってるもんね!www

  • No.853 by 潜木&長者原  2012-07-08 22:20:41

852うん言ってた

  • No.854 by 愛莉  2012-07-08 22:21:01

847>いや、フリーダムとは言ってないよww
848>大丈夫、黒ちゃんじゃないからww
何て言うか、軽い人にはいい思い出がなかったからw 竜でもないからね!

  • No.855 by 黒潮  2012-07-08 22:21:33

言ってたっしょ!ヤッパリ!www

  • No.856 by 潜木&長者原  2012-07-08 22:22:07

851ヘタレでもかっこいいC~

  • No.857 by 白米  2012-07-08 22:22:38

神っちは愛莉と喋りたかったんだな

俺も神っちと喋りたいな!!

  • No.858 by フリーダム  2012-07-08 22:22:54

854〉あれれ?
何で竜が出てきたのかな( →_→)w

  • No.859 by 愛莉  2012-07-08 22:23:23

850>デレを見せたら好きってことになっちゃうの??ww
852>そうなの? 初めて知ったぁ!

  • No.860 by 白米  2012-07-08 22:23:38

856>口だけだから期待すんなよw

  • No.861 by 黒潮  2012-07-08 22:24:25

俺じゃ無いのか!それは良かった!
竜さんはストレートで格好良かった!
神奴さんは面白いから良いな!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ