夏休み一緒に遊ぼう―!!

夏休み一緒に遊ぼう―!!

南雲 2012-07-08 20:50:55
通報
タイトルどおり―
此処で話して友達になって夏休みエンジョイしよう
因みに神奈川・千葉…東京に来れる人がいいな♪
中学生高校生じゃんじゃんきなさいな♪
話すだけでもよしです
荒らしはやめてね?

  • No.11 by 南雲  2012-07-08 21:06:33

だよね(汗)

  • No.12 by 黒潮  2012-07-08 21:13:02

なら釣りの話は?無理か!www

  • No.13 by 南雲  2012-07-08 21:15:58

釣りは好きだよー

  • No.14 by 黒潮  2012-07-08 21:17:10

おぉ!マジか!
嬉しいな!川?海?湖?どこかな?

  • No.15 by 南雲  2012-07-08 21:21:38

んー体験の奴しかやった事ないからなー川かな?

  • No.16 by 黒潮  2012-07-08 21:24:45

体験か!!
釣った時の感覚が楽しいでしょ!
まぁ餌とかは自分でつけたの?

  • No.17 by 南雲  2012-07-08 21:28:14

釣れたこと無い…(´・л・)
餌はやってもらってる危ないっていわれるから

  • No.18 by 黒潮  2012-07-08 21:32:44

そうなのか!
今度やったとき釣れたら良いね!
釣れる瞬間が凄い楽しい!
危ないって言われたのか!
餌は虫だったかな?

  • No.19 by 南雲  2012-07-08 21:34:43

そうだねー(ーдー)
付け方が危ないって事でやってもらってる

  • No.20 by 黒潮  2012-07-08 21:36:27

ていうか釣りは一緒にしたいくらいだな!wwwwww
まぁ初めての人の付け方は確かに怖いな!www

  • No.21 by 南雲  2012-07-08 21:39:14

何回もやってるんだけどなー

  • No.22 by 黒潮  2012-07-08 21:41:28

ん!?そうなのか!
体験って言ってたから
初めてなのか!と思った!www
まぁ餌は一つ一つ違うから
難しいよ!それに川だとポイント見つけるのも難しい!

  • No.23 by 南雲  2012-07-08 21:43:00

ポイントは見つけるのはいいんだけど…
何回かやった事あるよ!!

  • No.24 by 黒潮  2012-07-08 21:45:46

川釣りは難易度高いからなぁ!
南雲は凄いな!
何回かあるのか!
まぁじゃなきゃ好きとか言えないかな

  • No.25 by 南雲  2012-07-08 21:46:37

そうだよ…やってないのにすきっていえないよ

  • No.26 by 黒潮  2012-07-08 21:49:54

そうだね。勘違いをしてた!ごめんね!

  • No.27 by 南雲  2012-07-08 21:52:15

いいよー別に気にして無い(^^)
っと今日は此処で落ちるまた明日ー

  • No.28 by 黒潮  2012-07-08 21:53:29

またね!お休み!

  • No.29 by 南雲  2012-07-09 10:17:19

どうも南雲です(^^)
暇だったので来て見ました!!
タイトルどうりなので誰かそれ絡みの人来てください!!

  • No.30 by 狐太  2012-07-11 13:47:32


夏休みー?いいね!!
…それだけ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ