背が小さい人のためのスレ(^0^)/

背が小さい人のためのスレ(^0^)/

ちび 2012-07-15 15:08:37
通報
誰でもカモ~ン!!!!!!!!!!!!!(^0^)/

  • No.362 by BIGBOSS  2012-07-19 23:12:56

いや、それは俺ですよ。
まぁ最近見かけなくなったんですよ
あと、スレッド作成したんでよかったら一筆お願いします(^-^)/

  • No.363 by みき  2012-07-19 23:20:34

さっきいってきました~♪

  • No.364 by BIGBOSS  2012-07-19 23:21:48

みきさんありがとうっ!

  • No.365 by みき  2012-07-19 23:23:25

さん つけなくていいよー

  • No.366 by BIGBOSS  2012-07-19 23:27:45

分かった!
ありがとうみき!(^-^)/

  • No.367 by みき  2012-07-19 23:37:51

どういたしまして♪

  • No.368 by みき  2012-07-19 23:42:59

そろそろ落ちます。
また明日ねー。

  • No.369 by 愛莉  2012-07-19 23:44:49

みきおやすみなさい☆ミ
また明日も話そうねっ!!

  • No.370 by BIGBOSS  2012-07-19 23:45:16

そういやみき、部屋32度だったんでしょ!
かなり暑いよね、エアコンとかつけたがいいよ。
熱中症になっちゃうから(^-^)/

  • No.371 by BIGBOSS  2012-07-19 23:45:43

お休みみき。

  • No.372 by 愛莉  2012-07-19 23:48:29

ふぅ・・・ちょっとここで休憩しよう。

  • No.373 by 黒潮  2012-07-19 23:50:48

愛莉が親父に!www

  • No.374 by 白米  2012-07-19 23:50:58

じゃあお茶の差し入れでも

  • No.375 by BIGBOSS  2012-07-19 23:54:15

アイリンは、親父だった!!!

  • No.376 by 愛莉  2012-07-19 23:56:45

黒ちゃんとBOSSっち同じこと言ってるねww
374>うん、ちょうだいーw

  • No.377 by 白米  2012-07-19 23:58:31

376>はいどうぞ( ^^) _旦~~

  • No.378 by 愛莉  2012-07-20 00:01:47

377>あ~ありがとう♪
ごくごくっ……ぷはっ~美味しかったよ(*^-^*)

  • No.379 by 白米  2012-07-20 00:04:42

378>良かった良かったw

なんか今日はじめて愛莉とちゃんと会話したような気がするw

  • No.380 by 愛莉  2012-07-20 00:07:10

379>わたし…寂しかったんだからねッm(@_ _)m

  • No.381 by 白米  2012-07-20 00:10:15

380>ん?本当?
冗談はいけませんよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ