ふわ莉の部屋\(*´∀`)ノ【11】

ふわ莉の部屋\(*´∀`)ノ【11】

愛莉 2012-07-18 22:01:53
通報
あっという間に11~♪♪
これからもよろしくです(〃´▽`〃)

  • No.981 by ふわり☆  2012-07-21 21:16:52

なるべく続けたいな♪

  • No.982 by 愛莉  2012-07-21 21:17:53

どうする!?
20ぐらいまでいっちゃったらww

  • No.983 by 黒潮  2012-07-21 21:20:40

愛莉は皆が好んでるからな!
20はあっという間だべ!

  • No.984 by ふわり☆  2012-07-21 21:20:54

夏休みの間に行きそうだよww
じゃあ20になったら、記念にまた新しいスレ作る?

  • No.985 by 愛莉  2012-07-21 21:25:03

983>わたしみんなのこと大好きだよ(⊃∀<。)キャハッ♪
984>夏休みの間はさすがにないよww
うん、記念に新しいスレ作ろう(*´∀`*)

  • No.986 by 黒潮  2012-07-21 21:25:58

フリーダムは大大好きなんだな!www
フーフー!wwwwww

  • No.987 by   2012-07-21 21:27:43

白くてホカホカで日本人の主食で
のり玉とかごはんですよをかけて食べると
それだけで美味しいものなーんだ?

  • No.988 by ふわり☆  2012-07-21 21:27:59

>>985 でも一週間かそれ以下で一つのスレ終わったときあったよね?

  • No.989 by 黒潮  2012-07-21 21:28:24

白い米!

  • No.990 by 白米  2012-07-21 21:28:48

答え!白米です

ただいま!!

  • No.991 by 愛莉  2012-07-21 21:29:39

986>(*´∀`)アハッ☆
みんなも大大好き~!!

  • No.992 by 白米  2012-07-21 21:30:00

986>フーフーって・・・熱いもの冷ましてるみたいww

  • No.993 by 黒潮  2012-07-21 21:31:24

自分急に落ちた!
友達が家来たからさ!すまんね!www
白、お帰りたらふく食べたかな?白米を!
愛莉、フリーダムに失礼だぞ!
恋人も同じくらい好きとか!w

  • No.994 by 愛莉  2012-07-21 21:32:34

白米おかえり/(*´×`*)\
お年寄りさんだからご飯の時間長かったねw

  • No.995 by 白米  2012-07-21 21:33:28

993>黒が熱中症で倒れたかと思って心配したよ
うん、今日も美味しかったな白ご飯

  • No.996 by 愛莉  2012-07-21 21:34:12

988>あったかな?
993>そのくらいみんなのこと大好きってこと!

  • No.997 by 黒潮  2012-07-21 21:34:48

ごめん!けん玉勝負してたんだよ!
そんなんで倒れたらテニス出来ません!www

  • No.998 by 白米  2012-07-21 21:35:32

994>はーい

そうそう・・・きゅうりとか固くて中々たべれな・・・くないぞww
色々あるのさwwww白米さんにはwwww

  • No.999 by 黒潮  2012-07-21 21:36:51

自分は愛莉の事たこ焼きの次に好きだぞ!www

  • No.1000 by 白米  2012-07-21 21:37:11

997>けん玉かよwwずいぶん懐かしいなww
大丈夫!!!嘘だからw



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ