なんかの宣伝

なんかの宣伝

6番目アリス 2012-07-20 00:06:17
通報
どうぞ、ご利用ください。
目指すは100レス!!ww
私からも!!この曲聞いてみてください
・U.N.オーエンは彼女なのか?
・患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院~
・患部で止まらずそのまま奥まであんああん~最後の優曇華院~
・月光照らすは シリアルキラー
・亡き王女の為のセプテット
・壊されたお守り

  • No.2 by 白米  2012-07-20 00:07:43

皆さん!!

白米という美味しい食べ物があるのでぜひ毎日食べてください

  • No.3 by 6番目アリス  2012-07-20 00:11:19

これも お勧め

・今夜も眠れない(病的な意味で)
・女々しくて
・元カレ殺ス
・また君に番号を聞けなかった
・月時計 ~ルナ・ダイアル
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました
・ナイト・オブ・ナイツ

  • No.4 by 宵月(男モード)  2012-07-20 12:13:22

皆様、『宵月執事ですけど、なにか?』に、ぜひご来店お願い致します。
お待ちしております。

  • No.5 by ゆき  2013-03-03 00:52:30

私のブログです。良かったら来てください。→ゆきっちのイろイろブログ ブログURL「http://ameblo.jp/junior13401/」。小説、情報など色々書いて行きます!

  • No.6 by ハル  2013-03-03 10:39:33

皆さんぜひ聞いて下さい

ゼロ
真っ赤な空を見ただろうか
涙のふるさと
カルマ
K
ロストマン
リリー
ラフメイカー

↑すべてにおいてBUMP OF CHICKEN

  • No.7 by ハル  2013-03-03 10:41:02

エピローグ
追憶
足跡
home sweet home
go on
player
↑すべてにおいて白石のキャラソン

  • No.8 by ハル  2013-03-03 10:44:03

驟雨
ルノワールの画集
自分革命
ラストゲーム
後ろにも目を
That's another
エメラルドライン
ダリア
ガーデニングの唄
↑すべてにおいて幸村のキャラソン

  • No.9 by 白米  2013-03-03 10:50:16

多いなwwwwwww


Goose houseというシンガーソングライター集団を皆さんにも知ってほしいです!w

  • No.10 by 白米  2013-03-03 11:14:46

高橋優さんの歌も沢山の人に聴いてほしいです

駱駝(らくだ)
陽はまた昇る
ほんとのきもち
雑踏の片隅で

などなど心に響く歌詞で本当に素敵ですので
一度聴いてみてくださいw

  • No.11 by もりンコ  2014-04-09 00:15:55

グースハウス俺好き!ww 今更コメントだけどもw

  • No.12 by 綺羅  2014-04-09 01:11:17

goose houseいいよねー♪
兄さんとジョニーの歌声に心引かれた

  • No.13 by もりンコ  2014-04-09 01:52:06

そして春よ来いを歌ってるやつが一番好きw

  • No.14 by 綺羅  2014-04-09 02:00:44

春よ鯉は聴いてないーww

オリジナルが私は一番好きかなぁ。
singとかskyとか!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ