俺とランデb((殴 探偵カイトの事務所(笑)

俺とランデb((殴 探偵カイトの事務所(笑)

探偵カイト 2012-07-20 19:49:03
通報
年齢問わず
来るもの拒まず
去るもの追わずw

が、モットー?w何で、気軽にお立ち寄りくだせぇ

皆で仲良く話そうぜ?

主は、女で
ケッコー話すタイプで、メンドクサイカモ?(笑)
ero でも、話に着いてけるよ(((
嘘ですスミマセン((

気を取り直して

ご来店をお待ちしております…(ニコッ

wwww

  • No.2 by 探偵カイト  2012-07-20 20:06:50

誰かァァァァァァァアァァ((

  • No.3 by ねこ味噌  2012-07-20 20:07:37

一名様ご来店致しました~

  • No.4 by 海風 雷亥執  2012-07-20 20:08:12

俺のモットーは
ダラけきった世界だ!

  • No.5 by 海風 雷亥執  2012-07-20 20:10:45

探偵カイトか

  • No.6 by 探偵カイト  2012-07-20 20:13:42

ねこ味噌さん>
ご来店ありがとうございます!

海風 雷亥執さん>
ダラけきった世界?
まぁ、俺もそう思います←ぇ

  • No.7 by ねこ味噌  2012-07-20 20:16:12

>>6
やあやあ
で?ここはどういうところ?

  • No.8 by 探偵カイト  2012-07-20 20:21:53


好き勝手に雑談をする所ですよ
俺は、皆仲良しならいいんです←
でも、何かなりきりみたいなのもしてみたいなと考えています

  • No.9 by ねこ味噌  2012-07-20 20:23:31

ボカロとか好きなの?

  • No.10 by Lodey・D・Baccs   2012-07-20 20:24:01

それじゃカイト俺の所来て
GO!!新世界!!
なりきりもアリオリキャラもアリの
日常会話もできパーティーを組んで
戦う事が出来る

  • No.11 by 探偵カイト  2012-07-20 20:27:16

ねこ味噌さん>
はい。ボカロは好きです名前で、分かるようにカイトが好きです

Lode・D ・Baccsさん>
?かしこまりました。

  • No.12 by C  2012-07-20 20:46:17

かぁいぃとぉ。
あんた・・・すげえな。
みなさーん、カイトと仲良くしてねー。(何様

  • No.13 by ねこ味噌  2012-07-20 20:47:58

>>12
こちらこそ息子さんによろしくと伝えて下さい。
カイトくんにはお世話になってるもんで…

  • No.14 by 探偵カイト  2012-07-20 20:52:20

えwwww
C よ、いつから親になったんだw
マーマーーw

ねこ味噌さん>

え、そこノるんですかwwww

  • No.15 by C  2012-07-20 21:45:40

ほら、カイト。みんなと遊んでくるのよw

  • No.16 by 探偵カイト  2012-07-20 21:47:26

どーいう事だよw
落ちるの??
堕ちちゃ嫌だよーママーwwww

  • No.17 by BIGBOSS  2012-07-20 22:25:25

俺、男だけど来ていいの?

  • No.18 by 探偵カイト  2012-07-20 22:27:48

来てくれたのか?
つか、男女問わねえよ?
女だろうと、男だろうと、オカマだろうとw

  • No.19 by BIGBOSS  2012-07-20 22:29:32

オカマって(^-^)/
そういや学校にオカマいたような....
(野球部に...)

  • No.20 by C  2012-07-20 22:29:32

あら、カイト。
お友達たくさんできたのね~^^

  • No.21 by BIGBOSS  2012-07-20 22:30:43

Cさん、貴方はカイトの母親ですか(^-^)/

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ