あつまれΔbyセイバー

あつまれΔbyセイバー

セイバー 2012-07-23 23:42:14
通報
前のと同じです!!

楽しく平和にダラダラと
荒しはなしで!

初対面とか多人数が苦手です

よろしく!!

  • No.802 by 冱唹哉  2012-08-03 18:19:31

>>800
笑いすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもNACOの時に公開したけど・・・

  • No.803 by セイバー  2012-08-03 18:19:36

すいかみたいに頭がぱーん!!!みたいな

それは良いことだな!

  • No.804 by 白米  2012-08-03 18:21:03

802>ぼーとして変なテンションになっててwww
その頃あんまり絡んでなかったからな多分覚えてないw

  • No.805 by 白米  2012-08-03 18:22:18

803>やめろwwなんか想像すると・・・やめようwwww

あれ・・・ツッコミが来るかと思ったのに

  • No.806 by セイバー  2012-08-03 18:24:27

頭散乱

ツッコミ?よくわからん

  • No.807 by 白米  2012-08-03 18:26:04

806>見えない聞こえないw

だってセイバーが待ってる人は別の人~ww

  • No.808 by セイバー  2012-08-03 18:29:15

まぁいいや

そういうこと言うんだ~
まぁいいや~

  • No.809 by 白米  2012-08-03 18:30:40

そうそう無かった事にw

でもさくらとかビショップとか最近見かけないな・・・・

  • No.810 by セイバー  2012-08-03 18:35:24

櫻もビショップも会いたいなら他のスレの方がいいと思う
ここには絶対来ないから!!

  • No.811 by 白米  2012-08-03 18:36:28

810>このチャット掲示板で見かけないなって話!!!

なんでもマイナスに考えんなよ悪い癖だぞ

  • No.812 by 冱唹哉  2012-08-03 18:38:24

白米!(*`∀´)♭グット

  • No.813 by セイバー  2012-08-03 18:40:29

なるほど

マイナスには考えてないよ~
ただ今まで色々あったから来ないだろうな~みたいな事だよ~

  • No.814 by 白米  2012-08-03 18:41:16

812>そんなに白ご飯が美味いかwww

  • No.815 by 冱唹哉  2012-08-03 18:43:06

>>814
玄米の方が好き!ww(じょーだん?)

  • No.816 by 白米  2012-08-03 18:43:53

813>マイナス思考じゃないなら
来ないかも知れないけど来るかもって
来て欲しいって言おうよw

現実的になるのもいいけど期待するのも悪くないよ

  • No.817 by 白米  2012-08-03 18:44:36

815>分かったそういう人だったんだなゴーヤンは・・・・・wwwww

  • No.818 by 冱唹哉  2012-08-03 18:46:22

>>817
じょーだんだよ♪白米好きだよ!

あと落ちるよバイバイ(*´∀`*)ノ

  • No.819 by 白米  2012-08-03 18:47:46

818>なにw安心したww

お疲れさま!!またね!

  • No.820 by セイバー  2012-08-03 18:51:19

頭痛いな~

  • No.821 by 白米  2012-08-03 18:52:31

820>俺と話してるからだなwww

そろそろやめるかw



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ