しゃもじの上の白米

しゃもじの上の白米

白米 2012-07-24 21:23:37
通報
話す、楽しむ、泣く、悲しむ、最後は笑う!!(時々休憩)

そんな感じでなんでも話しましょう!

荒らしたらあなたの食卓から米が消えますw

  • No.782 by 黒潮  2012-08-21 07:54:00

そうだな!暇で白が上げたし!wwwwwwww

  • No.783 by 白米  2012-08-21 07:55:57

なんか・・・上げたけど誰も来なかったみたいで
すごく恥ずかしいんですけどw

  • No.784 by 黒潮  2012-08-21 07:57:28

恥ずかしがり屋の白!wwwwwwwwwwwwwwww
ウーデレだな!wwwwwwwwwwww
自分が上げたら米来たわ!wwwwwwww

  • No.785 by 白米  2012-08-21 07:59:10

うっさいwwwww
ウーデレってなんだよwwwww知らんwww
まぁ黒見たら普通来るだろwww

  • No.786 by 黒潮  2012-08-21 08:01:01

うっさいって何だよ!wwww
すまぬ!まだ寝ぼけてる!wwwwwwww
来ねぇよ!wwwwwwww

  • No.787 by 白米  2012-08-21 08:03:40

照れ隠しだボケwwwwwww
もしかしてクーデレって言おうとしたの?wwwwwwwwwwww
ハ?来たしwwwwwwwwwww

  • No.788 by 黒潮  2012-08-21 08:06:00

その言葉は女にやれ!
きっとキュンとしてくれるぞ!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そう!言おうとした!
白は誰でも来るだろ!wwwwwwww

  • No.789 by 白米  2012-08-21 08:09:54

こんな事言えるかwwwwww一応覚えとくwwwwwwwwwww

あーあちゃんと顔洗ってこいよwwwww
黒ほどじゃないぞwwww

  • No.790 by 黒潮  2012-08-21 08:12:19

がーるで試してみなさいな!wwwwwwww

洗ったけど呆けてる!wwwwwwww
自分はもう邪魔虫になりかけだ!wwwwwwww

  • No.791 by 白米  2012-08-21 08:13:31

無理w

自分にビンタこれは効くぞww
寂しそうな人ほっとけないくせにwwwww

  • No.792 by 黒潮  2012-08-21 08:16:47

んじゃナンパの時使えや!wwwwwwwwwwww

ビンタは温い!wwwwwwww
冷凍庫に頭突っ込んでる!wwwwwwwwwwww
ほっとけるさ!wwwwwwww

  • No.793 by 白米  2012-08-21 08:19:23

黒、声かけて俺無理wwwてかナンパ嫌wwww

節電のため一瞬なwwwwwwwww

いつも見てたら分かるさwww

  • No.794 by 黒潮  2012-08-21 08:22:54

ナンパは嫌なのは同感だ!wwwwwwww

二時間位か?wwwwwwww
いや、ほったらかしだろ!wwwwwwww

  • No.795 by 白米  2012-08-21 08:26:27

じゃあ人に言うなよwwwwww

ちゃんと解凍しろよwwwww
そういうことにしないと黒納得しないかwww

  • No.796 by 黒潮  2012-08-21 08:30:04

白ならいけるかなとね!wwwwwwww

解凍に時間掛かるから止める!wwww
だからそうなんだよ!wwwwwwww

  • No.797 by 白米  2012-08-21 08:32:19

お婆ちゃん連れてくるぞwwwwwww

レンジでチンwwwwwwwwwwwww
はいはい、分かった分かった黒ちゃん頑固ねwwwwwwwwwwww

  • No.798 by 黒潮  2012-08-21 08:37:03

自分お婆ちゃんには興味無いぞ!
まず人にはあまり興味が無いぞ!wwwwwwww
コンロでロン!wwwwwwwwwwww
いや、事実だから!

  • No.799 by 白米  2012-08-21 08:39:39

アメくれるぞwwwww
俺は黒に興味あるなwwwwww
オイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コンロはwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の判断に口出しはさせんwwwww

  • No.800 by 黒潮  2012-08-21 08:41:55

それは大阪のおばちゃんだろ!wwwwwwww
・・・・逃げるか!wwwwwwww
コンロはイコンロ!wwwwwww
するぞ!wwwwwwww

  • No.801 by 白米  2012-08-21 08:47:05

何も言わないでもくれるぞwww
逃げろよちゃんとwwww手をふるよww

聞かなかったことにしてやろうwwww
俺の意見は変わらんものwwww

そろそろ落ちなくてはwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ