ENJOY!!!!!!!新世界 2!!!

ENJOY!!!!!!!新世界 2!!!

B.M.ライト 2012-07-25 17:08:00
通報
新しい仲間と冒険の始まりだ!!!

  • No.342 by X・Finaliez  2012-07-29 11:42:52

特殊暗殺部隊から派遣された
Xだ

  • No.343 by テンセイ  2012-07-29 11:44:06

いやいや、自分でなんか作れよ
海から来たマグロでーす
とか言って料理されたら、卑猥じゃねぇーか

  • No.344 by ねこ味噌  2012-07-29 11:45:53

私がめっちゃ腹痛いっていうのにお前ら呑気なもんだな。
アーーーーごがああああ痛いいいいいいいいいい死ぬゥゥああ

  • No.345 by テンセイ  2012-07-29 11:46:00

なりキャラでもいいから、しろよ

  • No.346 by テンセイ  2012-07-29 11:46:37

ねこ味噌は臨だっけ?
そしたら、新しく自己紹介を作り直して

  • No.347 by 6番目アリス  2012-07-29 11:46:54

深海から来た歌姫アリスです

  • No.348 by neko  2012-07-29 11:48:28


海から来たねこマグロ君でーす
特技は腹話で
趣味は共食いでーす  宜しくッ

って感じ???

  • No.349 by テンセイ  2012-07-29 11:48:46

深海少女だーーー!!!

  • No.350 by ねこマグロ丼  2012-07-29 11:49:08


nekoになってるww
間違い…単なる…wwでもいいかもー

  • No.351 by テンセイ  2012-07-29 11:49:36

やべぇ!!キモ降臨じゃねぇか!!348
wwwww

  • No.352 by ねこ味噌  2012-07-29 11:50:03

>>346
よく覚えてんなオイ

名前:臨
年齢:9
性別:男
出身:能登半島

こんなもんか

  • No.353 by テンセイ  2012-07-29 11:50:37

ま、俺は武器、能力全てオールだから

  • No.354 by テンセイ  2012-07-29 11:51:26

9!?
そんなん戦いに混ざったら即死!!wwww

  • No.355 by テンセイ  2012-07-29 11:51:55

+お前アサシンだろ

  • No.356 by ねこ味噌  2012-07-29 11:52:31

能力とかわかんねー!(腹いてえ
いつまでもファンタジーの世界に浸ってんな厨房ー!(トイレ
武器とか能力とかモンスターとか訳ワカメー!(行ってきます

  • No.357 by ねこ味噌  2012-07-29 11:53:17

>>354
いいんだよ天才子役なんだよ~~~

  • No.358 by 天聖  2012-07-29 11:53:18

そうだよ!!まだ、俺は子どものままでいたいんだよ!!

  • No.359 by 天聖  2012-07-29 11:53:44

357うぜぇーーーーーーーー!!!!

  • No.360 by 天聖  2012-07-29 11:55:13

なんなんだよ!!!
天才子役って、あれが何処が天才なんだよ!!!
平民と一緒じゃねぇか!!
ただ可愛いだけのチビども

  • No.361 by ねこマグロ丼  2012-07-29 11:56:14


そろそろ名前なんか変えてみよーかな
なんて思ってる

でもなぁ…どんだけ変えるんやろー<(`^´)>

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ