~友達の国 2 ~

~友達の国 2 ~

カルーナ 2012-07-26 10:33:16
通報
2を作りました!
またきてくださいー

  • No.2 by 黒潮  2012-07-26 10:33:37

2取ったりぃ!www

  • No.3 by nana  2012-07-26 10:34:20

きたよぉ~!!

  • No.4 by カルーナ  2012-07-26 10:36:11

おぉ!
黒潮さん嘘じゃなかったんですね!

  • No.5 by 黒潮  2012-07-26 10:36:55

ねこ味噌!それは自分も腹抱えて
笑う!wwwねこ味噌はどっちもだよな!www

  • No.6 by nana  2012-07-26 10:37:14

浮気してないww

  • No.7 by カルーナ  2012-07-26 10:37:27

3DS充電切れそうなのでおちます

  • No.8 by nana  2012-07-26 10:37:57

5>どっちってどぉゆー意味??

  • No.9 by 黒潮  2012-07-26 10:38:36

いや!来るから!www
それと浮気ってなんだよ!www
カルーナさんまたね!

  • No.10 by nana  2012-07-26 10:38:37

カルーナが行っちゃう…(泣)

  • No.11 by ねこ味噌  2012-07-26 10:39:28

1000取っちゃったよてへぺろ

>>5
そうだね~
でももし僕が「実は現実で満足していない男になりたがりな中一の思春期なんです」
って言ったら真顔で「え?マジ?」ってなるでしょ?

  • No.12 by nana  2012-07-26 10:39:29

改めまして…
黒潮さんヨロですww
ちなみに何歳ですか?

  • No.13 by nana  2012-07-26 10:40:24

11>2次元とか?
てか、中1なんだぁ

  • No.14 by 黒潮  2012-07-26 10:41:42

ならない!wwwもう知ってる!www

あぁ、こちらこそ!www
自分は15か、78のどっちかです!www

  • No.15 by nana  2012-07-26 10:42:18

15だね…
中三?

  • No.16 by ねこ味噌  2012-07-26 10:42:28

>>13
いやいやいや。
僕は花の高校生ですよ。
まあ確かに年齢にそぐわない幼稚な態度と発言で中学生に見られることもしばしばどころか毎日だけれども!
え?二次元?めっさ大好きですよ。

  • No.17 by 黒潮  2012-07-26 10:43:07

いや、高校生です!wwww

  • No.18 by nana  2012-07-26 10:43:37

高校生!??
全然わかんないねぇ(笑)

  • No.19 by ねこ味噌  2012-07-26 10:43:53

>>14
見抜かれていた…だと!?いや~ん恥ずかしい
78だろお前
さば呼んでんじゃねえハゲ!

  • No.20 by nana  2012-07-26 10:44:09

18>ねこ味噌さんのコトね

  • No.21 by nana  2012-07-26 10:45:26

19>こわいよぉー
  ハゲとかいっちゃダメ!
  気にしてるかもしれないよぉ(笑)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ