THE LAST STORY『初めましてとさようなら』

THE LAST STORY『初めましてとさようなら』

海風 雷亥執 2012-07-27 00:00:13
通報
THE LAST STORY『初めましてとさようなら』
君達と出会えて本当に楽しかったぜ!!
短い日々だったけど、すっごくたのしかったよ!!
僕は男じゃないから、女の子だからね!!
『復活するまで、覚えていて下さい』
これが俺達の思いです

  • No.65 by 愛莉  2012-07-27 00:44:20

ねこマグロ丼またね(*´∀`*)ノ))

  • No.66 by しらはる  2012-07-27 00:45:17

海風 雷季執・・・
あり??
どうなってるののーーー??

  • No.67 by 6th AIice  2012-07-27 00:49:52

あーもう、NARUTOの映画みたいっ(>_<)

  • No.68 by しらはる  2012-07-27 00:55:44

テンって、男じゃなかったの??
うーん??
わからへんで~(泣)

  • No.69 by 海風 雷亥執  2012-07-27 01:16:40

それは水月っち

  • No.70 by 天聖  2012-07-27 02:35:12

アリスの言葉が
心に響き渡った為
2月まで辞めるのを延長するよ!!

  • No.71 by 天聖  2012-07-27 02:36:52

だから、これからもみんな宜しくね
ほんじゃ!!!楽しくチャットをしよう!!!!

  • No.72 by 天聖  2012-07-27 02:39:20

アリスが居たから俺は、
こんなに成長したんだ!

  • No.73 by 天聖  2012-07-27 02:40:49

アリス話したい事があるんだけど
ここじゃ話せないからメールで送るね

  • No.74 by 6th AIice  2012-07-27 02:41:35

やったぁ(*´∇`*)
私じゃないよww
天聖自身が、壁をのりこえただけだよ
私は、ちとおてつだい
しただけ

  • No.75 by 天聖  2012-07-27 02:42:11

アリスは優しいね

  • No.76 by 天聖  2012-07-27 03:03:00

寝るねお休みアリス

  • No.77 by 天聖  2012-07-27 08:45:38

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
辞めるまでの期間この名前で行きますので
どうぞよろしくお願いしますヽ(´o`
(元、ラインです( ̄▽ ̄))

  • No.78 by ねこマグロ丼  2012-07-27 09:24:16


玉蜀黍上手いw

  • No.79 by 天聖  2012-07-27 09:33:07

猫鮪丼

  • No.80 by ネコまぐろ丼  2012-07-27 11:03:17


感じにすな、可愛くないではないかw

  • No.81 by キングカズマ  2012-07-27 11:04:00

書いてみただけ

  • No.82 by 猫鮪丼  2012-07-27 11:04:42


…こんな感じか?

  • No.83 by モンキー・D・ルフィ  2012-07-27 11:06:03

(天)

イカす~~

  • No.84 by トニトニー・チョッパー  2012-07-27 11:07:25



かっちょええ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ