小説、詞など No.2

小説、詞など No.2

6番目アリス 2012-07-27 00:19:37
通報
いえぇあぁぁ!!

  • No.822 by 白米  2012-08-07 21:37:54

書け!後で読むからw

無理すんなよ・・・・あんま無理すると凄く心配するからな

  • No.823 by 神無月  2012-08-07 21:38:40

こん!

  • No.824 by 6番目アリス  2012-08-07 21:44:58

黒き花が咲き乱れる夜
満月は辺りを照らす
闇に紛れし月の娘は
辺り一面を狂わせた
華は散り 少女は狂い踊る
そして 一粒の雫を残して
月に吸い寄せられるように
跡形もなく 消えていった……。

昔からの古き言い伝え
昔々 お凜という娘がいたそうな
女神のような 麗しき美しさに
男は見惚れ 女は深く嫉妬した
お凜は 幼き頃に両親を失い
毎日、朝晩一生懸命働き、
決して裕福な暮らしではないが
幸せだった
しかし 女はお凜を深く妬み
ある日 お凜を呼び出して
美しい髪や顔に油をかけ
火を灯した
お凜の顔は酷い有り様になり
女はお凜を嘲笑った
その 一ヶ月後の満月が輝く夜
村中に カーーン カーーン と
なにかの音が響き渡った
次の日 一人の娘が消えた
その夜 また例のおとが響き渡った
次の日 また一人の娘が消えた
毎日毎日鳴り響き
そして 村の女は全て消えた
娘をもっていた男は酷く怒り
仲間を集め お凜の家へと復讐に行った
お凜は死に 男は家へと戻った
その夜 村中に カーーンカーーン
と音が響き渡った
村中の家という家が、
『お凜の祟りじゃ!!』と、
誰もが震えた
家中の鍵を閉め、
ガタガタと震えながら夜を過ごした
それが いく日もいく日もつづき
そして 誰もが消えたらしい


つづく

  • No.825 by 白米  2012-08-07 21:55:05

824>なんと続くのか・・・・このあとどうなるのか・・・

  • No.826 by 6番目アリス  2012-08-07 21:56:20

月を見上げし 少女は思う
世界など いらないと
昔あった あの呪いなど
始まりに 過ぎないと……。

水は清み 木々は明るく
咲き乱れる華は
枯れることなく 咲いている
月を見上げた世界は
ただの 星に過ぎなくて
あっというまに 散りゆく
硝子に過ぎない
ナイフは光り 道を照らす
私の横切っていく 君は
もうすぐ お星さまになる運命
このときにはもう
運命が定められてしまったの
赤く、紅く染まる私の指
運命に華は咲いた

森にたたずむ 大木
そこにある 小さな藁人形
いくつも打ち付けられた
呪いと、血塗られた歴史
呪いという名の呪縛からは
逃れられない
これも 運命
運命という華は
月に咲きつづける
赤く紅く 月は色づく
いつか 赤く紅く染まることだろう
その時 私は 呪いの指輪を
泉に落とす
これも 運命だから

end

  • No.827 by 白米  2012-08-07 22:00:11

ちょっと怖いけどよ
それ以上に悲しくなるよ
なんでだろ・・・・?

  • No.828 by 6番目アリス  2012-08-07 22:09:28

さあ?wwww

  • No.829 by 白米  2012-08-07 22:10:50

828>どうよ・・・?
今は平気なのか?
あんまりこういう話したくないだろうけどさ・・・

  • No.830 by 6番目アリス  2012-08-07 22:13:18

うん、だいぶ、よくなったよ……。
昼は凄かったよ(笑)
めっちゃ泣いたもん(笑)

  • No.831 by 白米  2012-08-07 22:15:16

そっか・・・・気持ちだけでも元気になれたら良いな!!

(笑)って付けると余計悲しくなるだろ・・・・・・w
 

  • No.832 by 6番目アリス  2012-08-07 22:18:40

うん!!ありがとう(*´∇`*)

いや、笑わないと、
よけい苦しくなるからさ……てへ(笑)

  • No.833 by 白米  2012-08-07 22:20:55

832>明るく振舞ってくれてありがとう

その気持ちが分かるから余計になw

  • No.834 by 6番目アリス  2012-08-07 22:25:48

にゃはははは(*´∇`*)

  • No.835 by 白米  2012-08-07 22:27:30

笑ってくれるんだなw

何も出来なくてごめん・・・・
ホントごめん・・・・・・w

  • No.836 by 6番目アリス  2012-08-07 22:28:40

別にいーよ
むしろ、心配?かけてごめんね。
ありがとうね

  • No.837 by 白米  2012-08-07 22:30:41

良くないってww
まぁ心配性でお節介なのが俺だから
誕生日までに少しでも良くなると良いな・・・・・

  • No.838 by 6番目アリス  2012-08-07 22:34:15

はははw(*´∇`*)
まあ、ほんとありがとね
そうだね(^^)
あと5日だ!!

  • No.839 by 白米  2012-08-07 22:36:32

ありがとう、ありがとうって何かしてからお礼言えよw

何もしてないのに言われても困るww

日曜日!!楽しい一日にしろよw

  • No.840 by 6番目アリス  2012-08-07 22:47:21

ははハ(*´∇`*)

ありがとう!!
白米も、彼女いないけど素敵な
一日にしてね!!w

  • No.841 by 白米  2012-08-07 22:49:15

ありがとう何回言うんだよww

凄く余計な一言だそれは!!!
俺はいつも通りの一日だよw
アリスのお祝いする以外はなw



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ