反中反韓の奴集まれ!!!

反中反韓の奴集まれ!!!

アダム 2012-07-29 18:58:13
通報
反中反韓の奴集まれ!!!!!!
それ以外の反米のやつとかもろもろ集まれ!!!!!!!!!!!!!!

  • No.22 by アダム  2012-07-29 20:36:20

21>そうなんですか?
それが問題だよな~

  • No.23 by アダム  2012-07-29 20:46:24

韓国はゴミゴミゴミゴミごみごみ
世界の嫌われ者、韓国の作った建物はたいがいすぐ壊れる

  • No.24 by 黒潮  2012-07-29 20:47:59

アダム!韓国にはキムチが有るんだから!
ゴミじゃない!wwww

  • No.25 by アダム  2012-07-29 20:49:58

24>キムチって美味しいか?

  • No.26 by 黒潮  2012-07-29 21:03:32

キムチ美味いよ!

  • No.27 by アダム  2012-07-29 21:07:33

キチガイな国韓国
鳥を・・・
http://shukenkaifuku.com/wp-content/uploads/2012/03/120228_03.jpg
これが韓国の実態だ

  • No.28 by アダム  2012-07-29 21:08:37

26>そうなんだ
おれちっさい時に食べただけで覚えてないは

  • No.29 by アダム  2012-07-29 21:10:31

それじゃ飯落ちバイ日~

  • No.30 by 黒潮  2012-07-29 21:11:02

韓国そんなに馬鹿にすることは
無くないかい?

  • No.31 by 天聖  2012-07-29 21:43:22

うんそうだね。
そんな事したら、韓国と一緒になっちゃうよ~
韓国と一緒にするなって、言うなら
『死ね!!』だよね~

  • No.32 by アダム  2012-07-30 15:11:41

虫国は毒入りを世界に輸出する~

  • No.33 by 天聖  2012-07-30 17:28:24

虫国Σ(・□・;)!?
もう、国どころか昆虫の名前をつけちゃったよ!
この人!

  • No.34 by アダム  2012-07-30 18:05:44

韓国の輸出品
犯罪者、売春婦、毒入り食べ物、壊れる建物、嘘
こんなもんかな?ww

  • No.35 by 天聖  2012-07-30 18:09:03

中国がニセモノを作るのは
悪いと思うだけど、それに反発する日本もどうかなって、同類だと
思うけどな~

  • No.36 by 天聖  2012-07-30 18:09:38

この世は見た目で判断する奴が多いな~ホント

  • No.37 by 天聖  2012-07-30 18:11:08

  • No.38 by アダム  2012-07-30 18:12:45

虫国はくず、くず、くず~
中華思想のくずくずくず~

  • No.39 by アダム  2012-07-30 18:13:06

37>どうしました?

  • No.40 by 天聖  2012-07-30 18:17:07

ホントに、日本人は中国を《ゴミ》《虫以下》とかさ、
何、ほざいてんだよ!って、言いたくなる!
日本人がそんな事を言うから、中国や韓国から避けられるんだよ
可哀想な人達だねホント、北朝鮮とか韓国とか中国をバカにする奴
反発する奴、人間とみなさい奴キモイね
俺はどんな、国も好きだよ
北朝鮮は政府がきちんとしてないだけで、国民が悪い訳ではない
韓国は日本と一時期戦争をしたから、日本は韓国を悪く思い
それと同類で韓国も日本の事を悪く思うひとがいる
まぁ、どっちどっちだな
中国も一緒。

  • No.41 by 天聖  2012-07-30 18:18:45

北朝鮮の国民はマナーがいいらしい
日本も見習えっつうの

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ