反中反韓の奴集まれ!!!

反中反韓の奴集まれ!!!

アダム 2012-07-29 18:58:13
通報
反中反韓の奴集まれ!!!!!!
それ以外の反米のやつとかもろもろ集まれ!!!!!!!!!!!!!!

  • No.122 by 天聖  2012-07-30 20:00:25

💢

  • No.123 by アダム  2012-07-30 20:00:47

121>教えてください!

  • No.124 by 稀梓  2012-07-30 20:01:07

119:ヤバ黒さんデター(°∀°*)ー

スケツトダンス好きな人集まれにいっぱい書いたベwww

  • No.125 by 黒潮  2012-07-30 20:02:15

ごめん!ちょっと用事で!www
これからは気をつける!

  • No.126 by アダム  2012-07-30 20:03:17

125>治ればいいです~

  • No.127 by 黒潮  2012-07-30 20:05:48

アダムは闇オチして良いぞ!www
治るかは分からない!wwww

  • No.128 by アダム  2012-07-30 20:06:56

127>それはできるだけしないよう心がけています

  • No.129 by 黒潮  2012-07-30 20:09:46

アダム!偉い!www
流石!将来首相!www

  • No.130 by アダム  2012-07-30 20:11:26

129>首相とは決まってないけどねww

  • No.131 by 黒潮  2012-07-30 20:12:55

うい!諦めなければ
アダムならなれるよ!頑張って!

  • No.132 by アダム  2012-07-30 20:15:32

131>ありがとう[壁]`・ω・´)b テンキュ
ちゃんと三回手上げるなw

  • No.133 by 黒潮  2012-07-30 20:18:27

ういうい!楽しみに待ってる!
あと少しだけ落ちる!

  • No.134 by アダム  2012-07-30 20:18:55

133>(>Д<)了解!

  • No.135 by アダム  2012-07-30 20:22:31

スマヌが飯落ちばいび~

  • No.136 by アダム  2012-07-31 12:13:12

ウリナラマンセー(歌だぞ<丶`∀´>☜( ՞ਊ ՞)こいつらの)

ウリナラの歴史は半万年 証拠はないけど九千年 日本もロシアも中国も かつてはウリナラの領土
倭国に漢字を伝えてやった 陶磁器儒教も教えてやった 剣道盆栽寿司サッカー みんなウリナラが起源
ウリナラマンセー ウリナラマンセー 文明の中心
ウリナラマンセー ウリナラマンセー 日本人よ感謝しる!

豊臣秀吉攻めてきて 残していったトンガラシ ウリたちがキムチくさいのは 秀吉のせいニダアイゴー
ロシアに就こうか清国か それとも欧米の植民地 優柔不断事大主義 お願い韓日併合
ウリナラマンセー ウリナラマンセー 朝鮮総督府
ウリナラマンセー ウリナラマンセー 日本人は反省しる!

白丁奴隷を解放し こどものキーセン禁止して ハングル教える小学校 街には電車も走る
小作にも農地を所有させ はげ山に緑の木を植えて シャーマン治療を禁止して たちまち人口2倍
ウリナラマンセー ウリナラマンセー 勝手に近代化
ウリナラマンセー ウリナラマンセー 日本人は謝罪しる!

徴兵制度は大歓迎 名実ともに日本人 でも戦争に負けて寝返った ウリたちは連合国民
韓日協定結ばれて 戦時補償が5億ドル すべて決着したけれど まだまだ欲しい金よこせ
ウリナラマンセー ウリナラマンセー 捏造言いがかり
ウリナラマンセー ウリナラマンセー 日本人は賠償しる!

アジアの恥 女性の敵 世界の嫌われ者
大嘘つき 無礼で下品 朝鮮半島消えてよし!


これぞまさにK-POP

  • No.137 by アダム  2012-07-31 12:23:21

http://www.youtube.com/watch?v=8ccHB1diqtA&feature=g-like
きいてみ~や

  • No.138 by アダム  2012-07-31 12:34:39

意識が足りない日本人
平和ボケ日本人
現実見ない日本人

  • No.139 by 稀梓  2012-07-31 12:47:03

138:3番目俺ですwww
(*´д`)

  • No.140 by アダム  2012-07-31 12:48:42

きっしー工エエェェ(´д`)ェェエエ工まさかの現実見ない人だったんですか!?

  • No.141 by 稀梓  2012-07-31 12:51:48

148:Yes,I'dowwww

日々、2次元で頭いっぱいでござるwww

特に剣城とか剣城とか剣((((((((

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ