マグロ丼なう

マグロ丼なう

うさ飯。。 2012-07-30 14:18:35
通報

さーせんw
名前変えたのです、改めて宜しくですの

ニコ動好きな人来いー♪
&語りたいw

  • No.18 by ねこ味噌  2012-07-30 14:43:14

いい加減俺のパクリやめろや

ねこ味噌
ねこ=動物
味噌=食べ物

うさ飯
うさ=うさぎ。動物
飯=食べ物。ライス。


なんなんだよおおおおおお!!!!

  • No.19 by うさ飯。。  2012-07-30 14:44:22


そうだよ、毎日が死にそう
バド部なのに、体育館種目なのに、校庭で走った

顧問いい加減にやめろw

  • No.20 by 黒潮  2012-07-30 14:44:49

ねこ味噌!その気持ち
痛いほど分かります!wwwwwww

  • No.21 by うさ飯。。  2012-07-30 14:45:22


パクリじゃないお(今度は
キャラのをそのまま引用したからw(マジで

  • No.22 by 黒潮  2012-07-30 14:46:03

死にそうなら生きてるんだから!www
顧問居ないと部活出来ないんだから!wwww

  • No.23 by ねこ味噌  2012-07-30 14:48:10

>>20
分かるか?うんうん(涙流しながら

  • No.24 by 黒潮  2012-07-30 14:49:30

ん?勘違いだな!wwwwwww
痛くしないと分からないって意味!wwwwwwww

  • No.25 by ねこ味噌  2012-07-30 14:51:54

>>24
…………(涙流しながら

  • No.26 by 黒潮  2012-07-30 14:52:57

まぁまぁ、パクられるから
ねこ味噌が好きなんだよ!www

  • No.27 by うさ飯。。  2012-07-30 14:54:57


では、名前を考えよう…

  • No.28 by 黒潮  2012-07-30 14:55:44

飯々は?wwww

  • No.29 by 雑穀米  2012-07-30 14:56:19



雑穀米で!!!ドヤァァア(((今食ってるから

  • No.30 by 黒潮  2012-07-30 14:57:04

雑穀米は駄目!
白米が居るから!www

  • No.31 by 雑穀米  2012-07-30 14:57:04


飯々…おぉ!!!
てか、気付かんかったww

  • No.32 by 0h  2012-07-30 14:57:38


えーーー((冷蔵庫見てきます33

  • No.33 by 黒潮  2012-07-30 14:58:07

自分影無いんでね!wwww

  • No.34 by 冷凍トマト  2012-07-30 14:59:55


って商品があったから(((トマト好きだし

  • No.35 by 黒潮  2012-07-30 15:02:47

ういうい!それなら良い!www

  • No.36 by 紫餅。。  2012-07-30 15:04:27


はーーーーーーーーーどうですかああああああああ
紫→好きな色
餅→喉に詰まった事がある為

  • No.37 by 紫餅。。  2012-07-30 15:04:53


変えてしまったぞぃ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ