日和ーヤンデレ編ー

日和ーヤンデレ編ー

日和 2012-07-31 04:54:52
通報
設定
一番上のお兄ちゃんが天聖(少し頑固だけど心配してくれるから頼もしい)
次に愛莉お姉ちゃん【ツンデレですお母様の血を受け継いだ】(いつも可愛いくて
目指す目標になるぐらい好きなお姉ちゃん)
次に白米お兄ちゃん(頼り甲斐があるお兄ちゃん)
そんで、この僕が妹【ヤンデレ】(お兄ちゃんお姉ちゃん思いの
妹)

  • No.122 by 黒潮  2012-07-31 10:45:51

五人も居るのか!www
黒潮、黒塩、黯汐、黯潮、黯塩だな!wwww
なーーにー!wwww

  • No.123 by 日和  2012-07-31 10:46:03

お父さん(^O^☆♪

  • No.124 by 稀梓  2012-07-31 10:46:14

120:なに怖いことサラッと言ってるの
wwwwwwwwwwwwwwww

  • No.125 by 天聖  2012-07-31 10:46:37

これ、Okなんだ

  • No.126 by ふわり☆  2012-07-31 10:47:09

>>122 黒潮が5人もなんて怖ー!!いww

  • No.127 by 日和  2012-07-31 10:47:17

だって、僕今、ヤンデレだもん

  • No.128 by 稀梓  2012-07-31 10:47:29

122:こわっっwwwwwww
おとうさん怖いwwwwwww

  • No.129 by ふわり☆  2012-07-31 10:47:50

まちがえた!!
怖ーい!!ね!!ww

  • No.130 by 天聖  2012-07-31 10:48:02

親父にはあと4人の兄弟がいる

  • No.131 by 黒潮  2012-07-31 10:49:33

お父さんなら大丈夫だろ!wwww
五人だと怖いのかよ!wwww
ボケの嵐だな!wwww
何が怖いんだよ!wwww

  • No.132 by 稀梓  2012-07-31 10:50:13

130:黒潮のお母さん可哀想だなwwwwww

  • No.133 by 日和  2012-07-31 10:51:21

教えてあげる
この家の家計を
絶対に女の子はヤンデレで生まれてくる
僕のお父さん(黒)はこの家計に生まれた一人息子
母(?)【ツンデレ】と結婚
子供を五人産んだのだ
まず、天兄それから愛莉お姉ちゃん【ツンデレ母の血を受け継いだから】
それから白米お兄ちゃんそれから双子としてふわ姉【ヤンデレ】そしてこの僕
日和【ヤンデレ】

  • No.134 by ふわり☆  2012-07-31 10:51:47

>>132 今、これ聞いてぶはっ!ってなったよwww

  • No.135 by 稀梓  2012-07-31 10:52:24

131: なんとなくwwwww

  • No.136 by 黒潮  2012-07-31 10:52:58

設定だわ!www
可哀想も母が居ないわ!wwwwwwww

  • No.137 by 日和  2012-07-31 10:53:15

ま、どうせ天兄以外は鍋だけど、
僕とふわ姉はじっくりと天兄を痛めてから
デッドエンド

  • No.138 by 天兄  2012-07-31 10:53:55

ホントこぇー

  • No.139 by 亀餓鬼  2012-07-31 10:54:52

アリスでいいんじゃないかな~
天の彼女役

  • No.140 by 天聖  2012-07-31 10:55:43

亀餓鬼か

  • No.141 by ふわり☆  2012-07-31 10:55:58

>>139 わっ!…こんにちは!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ