反ACTAオンライン著名についてどう思う??←

反ACTAオンライン著名についてどう思う??←

通りすがりの女主人w 2012-07-31 14:20:40
通報
通りすがりの女主人は、元探偵カイトですw
今、こっそり来てるから……バレたら携帯没収wwww

で、本題だけどさ……
どう思う?←
最近知ったから、古いかもだけど、あと知ってるかもだけど

チャットちゃっと
みんなのチャット掲示板

さ、無くなるかも知れないんだよね?
ぅっわーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((

  • No.12 by 通りすがりの女主人w  2012-07-31 14:55:13

やべ、親帰って来たっ
落ちるーーー!!!

  • No.13 by 通りすがりの女主人w  2012-07-31 15:19:47

イェーーイッ!!
親が、消えたーーーっ♪←
んふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(((
最近、俺のマイブーム
【んふんふ】wwwwww
おさわり探偵助手なめこって、かーいいよねっ♪

  • No.14 by ねこ味噌  2012-07-31 15:27:47

>>11
BL読まねえよww
東方とかが一番多い
まだ18禁は買えない…
11月にならないと!

  • No.15 by 黒潮  2012-07-31 15:33:01

ねこ味噌はもう十七なのか!wwww

  • No.16 by 通りすがりの女主人w  2012-07-31 15:36:09

>>14
読まねぇの?
俺、こーこー←なったら、身分隠してでも買うwwwwww

  • No.17 by ねこ味噌  2012-07-31 15:43:39

>>16
俺ホモじゃねえから!(笑
それもあるんだけど…騙すのなんかいやじゃン?(日頃散々嘘ついてるのにな
>>15
バカにすんならっしゃい!

  • No.18 by 通りすがりの女主人w  2012-07-31 17:55:27

>>17
wwwwwwwwwwwwww
ホモってwwww
あと、意外と……真面目?←

  • No.19 by 通りすがりの女主人wいや、騙されちゃいけないよ!男かもよ!←  2012-07-31 18:00:19

何か、名前変えてみたwwwwwwwwwwwwww
ナニコレwwww
自分でやっといて、バカだなと思う自分が何処かに居るような気がしないでもない←

  • No.20 by ねこ味噌  2012-07-31 18:03:32

>>18
まじめ、かなあ?

>>19
なにやってんすか女主人さん><

  • No.21 by 通りすがりの女主人wいや、騙されちゃいけないよ!男かもよ!←   2012-07-31 18:13:18

>>20
だって、騙したく無いんでしょ?
真面目じゃないか!←

ふざけたんだ!!(`・ω・´)キリッ

  • No.22 by 通りすがりの村娘wいや、騙されちゃいけないよ!男かもよ!←  2012-07-31 18:26:03

名前またまた変えたwwwwwwwwwwwwww
女主人が村娘になっただけwwww

  • No.23 by 天聖  2012-07-31 18:28:27

ねこ味噌って、女?男?

  • No.24 by 日和  2012-07-31 18:29:06

天兄、何してるの?

  • No.25 by 通りすがりの村娘wいや、騙されちゃいけないよ!男かもよ!←  2012-07-31 18:30:26

>>23
>>24
??

  • No.26 by 天聖  2012-07-31 18:34:13

あ、思い出したよ
ねこ味噌女だ

  • No.27 by 日和  2012-07-31 18:35:05

お兄ちゃんあそぼ、あそぼ。

  • No.28 by 天聖  2012-07-31 18:36:25

すみません
ムスオさん今、日和はヤンデレ中で俺の妹役になる!と言ったので
今、お兄ちゃんと呼ばれているんです

  • No.29 by 天聖  2012-07-31 18:38:05

闇落ちかな~

  • No.30 by 通りすがりの村娘wいや、騙されちゃいけないよ!男かもよ!←  2012-07-31 19:05:41

>>28
なるほど
良いなw

  • No.31 by 通りすがりのライジングラビット  2012-07-31 19:42:09

こん
って言ってみるw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ