ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”【18】

ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”【18】

愛莉 2012-07-31 20:36:16
通報
あと少しで目標の20にいく~!!
18までこれたのはみんなのおかけだよ、ありがとう♪♪
これからもよろしくね(*'∀'*)☆

  • No.981 by 愛莉  2012-08-01 22:08:04

あ、愛してるを言えるってスゴい!!
なんか感激(?)だよ~!!

  • No.982 by ふわり☆  2012-08-01 22:08:16

>>979 んーまあそうだけど、
絵の具で描いたりとかは
あまり好きじゃないの

  • No.983 by 愛莉  2012-08-01 22:09:41

980>とんかつ持ってるわけないよっ!!ww
持ち歩くものじゃないしww
鏡はたしかに持ち歩いてるよ☆

  • No.984 by 天聖  2012-08-01 22:09:56

うん、まぁ知り合い

  • No.985 by 日和【ヤンデレ】  2012-08-01 22:10:19

リア友ーー

  • No.986 by 黒潮  2012-08-01 22:11:54

愛莉はとんかつを持ちなさい!wwww
鏡は当たったか!wwww
持ってて使うのかな?www
知り合いなのに!wwww
こう言い合えるとは!wwww
凄いな!二人とも!

  • No.987 by 愛莉  2012-08-01 22:11:54

982>うーん、わたしも絵の具で描い
たりするのはあんまり好きじゃないかも…
というか絵自体あんまり好きじゃないんだよね((汗

  • No.988 by 日和【ヤンデレ】  2012-08-01 22:12:13

アイスと掛けて、謎と解きます
その心はどちらもとけます(溶けます)(解けます)

  • No.989 by 日和【ヤンデレ】  2012-08-01 22:13:52

こいつ、ロリコンのくせに3歳上好きとか抜かしやがって
+けどエロ助だよなのにこんなか弱い小娘に何!黙れって
リアで壊すよ

  • No.990 by ふわり☆  2012-08-01 22:13:58

>>987 そうなんだ?
私いつも小説の話の内容決める時、
キャラの姿がパッと思いついたら
すぐにノートとかに描いたりするよ(^^)

  • No.991 by 愛莉  2012-08-01 22:14:15

986>占いで『今日はとんかつを持つといいでしょう』って言われたら持つ!!!www
わたしはあんまり鏡は使わないから友達に貸したりとかしてるよw

  • No.992 by フリーダム  2012-08-01 22:14:19

誰がドSだってぇ~?( →_→)

  • No.993 by 天聖【剣豪】  2012-08-01 22:14:56

すみません…

  • No.994 by 黒潮  2012-08-01 22:15:09

手紙と掛けて、写真と解きます
その心はどちらもはいけいがあるでしょう!www
拝啓と背景!wwww

  • No.995 by 天聖【剣豪】  2012-08-01 22:15:47

比率
Sが99Mが1
99:1

  • No.996 by ふわり☆  2012-08-01 22:16:19

>>994 よく思いついたね!!

  • No.997 by みき  2012-08-01 22:16:29

こん!もうすぐ1000いくねー

  • No.998 by 黒潮  2012-08-01 22:16:35

愛莉!とんかつを持てば良いことある!
使わないのに持ってるのか!wwww
フリーダム!wwwwwwww
認めよう!wwww

  • No.999 by 愛莉  2012-08-01 22:17:04

990>思いついたキャラをノートに、
描くとかはわたし絶対無理だと思う!!w
絵を写したりするのは結構得意(?)だったりするんだけど…

  • No.1000 by ふわり☆  2012-08-01 22:17:29

みきこん!!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ